レンタル・購入履歴

ジャニス行って残っていた金券を使い果たしてきました。そもそも先週借りた分もまだ全部は聞けていないのですが、もうすぐ有効期限が切れてしまうので慌ててレンタルした次第です。

サウダージ#

サウダージ#

Jazzy Hip Hop? とかその手の音をHYDEOUTというかNujabes以外にも聞いてみたくなったので。どんなもんかしら…。

Prokofiev, G.: String Quartet

Prokofiev, G.: String Quartet

現代音楽に接近したエレクトロニカならぬ、エレクトロニカに接近した現代音楽? 収録されている曲のリミキサーにVex'dやHot Chipといった名前が見えていたり。

銀巴里セッション(紙ジャケット仕様)

銀巴里セッション(紙ジャケット仕様)

解体的交感

解体的交感

そろそろ高柳昌行童貞を喪失してみたくなったので。っても今の自分がどれだけ咀嚼できるか知れたもんじゃないですが…

Tonto [+Bonus DVD] (WAP234CD)

Tonto [+Bonus DVD] (WAP234CD)

アルバム(そういやSTUDIO VOICEオルタナミュージックだかなんだかのランキングでトップに選ばれてましたね。そもそもどんな基準のランク付けなのか謎ですが)からのシングルカット。FOUR TETTHE FIELDのリミックス! に加えて去年のフジロックの音源も! さらにDVD付き! きっとこれは美味しい!

Envane

Envane

オーテカが一時期ポコポコとミニアルバム出しまくってたうちの一枚。まだAntiしか聞いたことなかったのでちょくちょく聞いていきたい。

RE...REMIX?

RE...REMIX?

ヤマタカEYヨのリミックス仕事集?がコモンズから! 良い時代です。

recycled A

recycled A

急に聞きたくなったんですが、HDD漁っても無い!ってそりゃ聞いたのってまだMD使っていた時代だからPCに入っている訳が無い。…という曲がかなり多いことに最近気付いてきたので、どんどんTSUTAYAとかのお世話になっていきたい。YMOとか。いわゆる音ゲーのせいでテクノという音楽を聞いてみようキャンペーンが発動した高校の頃の思い出。


あと本屋で↓買いました。
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ちなみにハチクロはアニメ版の怖すぎるOPがトラウマとなっているせいで未読です。