購入履歴

漫画買ってます。

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 3―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 3―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

基本的に小説なりゲームなり映画なりから派生したコミカライズ作品にはあまり手を伸ばさない傾向にあるのです。が、これは結構良い具合に原作をぶっ壊し気味という評判に加え、原作も文庫では刊行されてないので未読というのも手伝って、とりあえず読んでみるかと買ってみてあらあらこれはなかなか…とつい3巻まで買っちゃいました。確かに面白い。

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

5年ほど前までスピリッツで連載していて音信不通となっていたバレエ漫画の新章ですね。変な所で終わっていたのでまずは再開を素直に喜びたいです。

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

これはまぁ…1巻から初版で買い揃っているので惰性というか…などとこぼしつつちゃんと読んでます。


一応、こうやってリスト化して記事を上げてるのはいずれ来るかもしれないの感想エントリのためであるということはちゃんと自分に言い聞かせたいですね。どんどん積もって行きますね。