2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇー

議員報酬を受け取らないので議員辞職はしませんって、3回くらい裏返すと議員報酬のために議員になりましたって事になりゃしませんかね。ジャスコー!

何だか、信じられないくらい早い時間に睡魔に襲われる期間が続いております。

他人の日記を書く暇あったら自分のサイトを更新しろという

やっぱ面白い>「お厚いのがお好き?」

Transcend 2004(まだ聴いてる)

Dreaming / Ruff Driverzが流れた!!!!!! CMで。まさか「は、何の曲?」などと言う不埒な音ゲーマーはいらっしゃいませんよね?

Transcend 2004

超幸C-E-Z!!!(なぜか読めない)

INFOBAR

大学などでたまに見かけますが本当にカワカッコイイ。みつみ美里が擬人化させたくなるのも分かります。でも目立つ分、例えば1〜2年くらい経ってから「をいをい、アイツまだINFOBAR使ってるぜ」みたいな風潮になる心配は無いのだろうか。関係ないのですが、…

いつまで経っても誤植を直そうとしないコナミスタイルを見ていると、もしや今後はBLAKEに改名するのではという不安すら覚える。

一発ネタ

日本スレイク工業

ポップン10の「Sci-Fi」って、「Sci-Fi Girl」をAltたんが歌ってるだけの曲だと思い込んでいたので、初めて聴いて滅茶苦茶に驚いてしまった。

「修理のお店」という看板が「修羅のお店」に見えてしまう精神状態ってどうなのでしょうか。

ここのところ

何だかデジャヴュが非常に多いです。本当に些細な行動や思考が、明らかに以前に同じ事をしたり思ったりして実はそんな事はなさそうという事が多すぎるということはつまり今の自分は何者かによって予めプログラミングされていたもので今ここにいる自分はそれ…

秋葉原やら御茶ノ水やら

無駄にゴタゴタした1日でした。ジャニスの全額金券バックキャンペーンは神を超越していると思います。

祝・BSデジタル導入

凄い。これは凄い。この発展途上ムードがたまらん。これで念願のBS-i放送のアニメも観られるぜと意気込んでみたものの、今クールはゆめりあ……。とほほ。

で、

本当に買ってしまったんだから凄いもんだ。HDD付DVDレコにデジタルチューナ内蔵型ブラウン管TV。鬼のように弄り倒したいものの、TVは配達の日曜までお預け。HDDレコの手軽さを楽しむ。これは素晴らしいね……、将来は自分にぜひPSXを買い与えたいものだ。あと…

突然家族会議

デジタルAV機器一括購入説が急浮上。マジっすか……。