2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい春、見つけた

駅の電話ボックスから何だかもの凄い音が。近づくにつれ見えてきたのは受話器片手にハッスルするおじさんの姿。 ボックスをガンガン殴る蹴るしながら 「でぃえええい!」 「のおおおおおぃ!」 「っろおおおおぇぃ!」 「んぅぅおおおおおぇ!」 「う゛おお…

素晴らしい

10th新曲、解禁前に選べる穴は全部クリア記念カキコ。それはいつもの事ですわな。解禁後にいつも泣かされます。 SP-TRIP MACHINE(for beatmania II)出た。地味だ……。 公式に認められた八段初挑戦。あと8秒ほど踏ん張れば合格というタイミングで落ち。いや、m…

ははは

2時間を棒に振ってずっと観てしまったw 久々の洋画で感動した!

すいません

「シザーハンズ」ってホラー映画だとずっと思ってました(テレビ東京で今やってる)。

特攻レポのお陰で

あちらこちらからありえない量のリンクが。これが情報拡散の喜びという奴ですか。ネタとして取り上げてくださった各サイトの皆々様、そして覗いてくださった皆々様に感謝です。人の少なそうな掲示板やチャットで「こんな奴がいるぞ」的なニュアンスで晒され…

あっ、げっっ!!!

せっかく秋葉原くんだりまで出かけたのにヤマギワソフト見物するのをすっかり忘れてた!!!

絶望の淵からこんにちは

カード死んだっぽ

解散したから愚痴るけどさ

これありえないありえない。カード挿入したら強制再起動。2回なりました。不正なカード認定されちゃいました。不正なのは和尚でしょと和尚カード通してみると素直に通る通る。そして店員さんの手際が悪い悪い。それは八つ当たりですね。 カード逝ったの2度目…

結論

Daisuke

それは運命の日。

今日という日をどれだけ待ち侘びた事か。 集え愚か者、奔れ若者。 新しいマシンを、節目となる器を最大限の賛辞と共に迎え入れようではないか。

すいません…

アニヲタ的にはDoLLはスバラシイということになっちまうのです

何このジャム

速いよ……

COSMIC RAISE

また凄い曲が湧いてきたもんだ。 どうしてこれをIIDXでやらないといけないのか甚だ疑問ですが(藁

雑感

Innocent WallsをEASY無しで突破できたのはビギナーズラックですね。ありえん。あ、No.13のムビにQuickeningと同じ素材が

何ですか

稼働初日からHARD付けるのは鬼門ですかやっぱ

超ははは

2曲目、チューチュートレインで死にました(^^^^^^^^^^) 何だあの連打は

おし

フリダム一番乗りするか…

アメグラ稼働してら

びゃおうぁおぅおおあい

き、禁断症状が… どこで稼働してはらかりやらななあちあああ

さて行ってみましょうか

どうせまだ入荷してないんでしょうけど。 並んでいる間はISBN:4166602519しますか。果てしなく無駄な時間なので少しでも知的に費やしたい(藁 因みに前作稼動混雑時はISBN:4041366038。私は何をやりたいのでしょう。 ゲーセンで本読むのってイタいんですかね…

メモ

やっと詳細な情報が。 formula[ver.2.2]concert_名古屋市千種文化小劇場 3月6日(土)8:30pm 3月7日(日)3:00pm 前売3500円/当日3800円/全席指定 ※料金には下記施設への入場が含まれます。 ・市民ギャラリー矢田展覧会(1回) ・名古屋市東文化小劇場アーテ…

メモ

「Freezing atmosphere」の作曲者が「ATOMIC AGE」のSHUNZZYか否かで賭け。MetaphoneさんはSHUNZZYではない説をでっち上げ。もしハズレてたらサイト名を一ヶ月間「Blaked Grace」にする懲罰。既に曲を聞いた人がいたら皆さんどう思われてるのかも伺ってみた…

出来事

上海厨房でご馳走になったりチョコレート頂いたり(嬉しすぎるのですが!!!)けそさん@アルツに遭遇してしまったりやんごとなき事情により和尚ったり(これは取り返しのつかない罪だ)近所迷惑なアンチデヴ陽動作戦を決行しつつ失敗してたり大和アップル…

それって要は

単位のためにできることはもう何も無いという訳で。 果報は寝て待てと人は言うけれど。 4月までこんな心境で日々過ごさなければならないのか。 しかも就活の真似事とかしながら。激しく飼い殺し。

レポート提出完了。

大学後期タスク全終了〜。 4月の成績発表まで大学については触れないで生きよう(藁 進級できなくてもDE VOLえば問題Nothing Ain't Stoppin' Usってのボケってなもんだ。今にもsplitそうなマイハートを誰か慰めてください(半泣

これからのタスク・やりたいことを整理。・ゼミのレポート ・就職活動のようなもの ・IIDX 10th style粘着 ・本読みまくり ・積み音楽の消化 ・積みアニメの消化 ・MIDI対応キーボードが欲しい ・PCをところどころグレードアップさせたい ※あれを何とかした…

結局、本家の方にレポの真似事のような文章を。

着きましたが

やっぱり混んでるのね

ここで中継するかもしれません

メモ

山岡 エレクトロ風味・ハードなミニマルであげあげ→ケミ TaQ 珍しくDJ。ボンスリ萌え→アシッド→いつの間にかstoic+Holic→マリン→EYEQ祭てか素晴らしい素晴らしすぎる