2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも学校には行きます。単位の取りこぼしがいくつかあるので(苦笑)。英語の試験とかをザシュザシュと受けつつ。卒論の〆切日だったんですけどゼミの指導教官にもその旨は伝えてあったので、混乱を避けるためにそのまま帰宅でした。とほほ。何だかやっ…

就職留年決定。人生における初めての大きなコースアウトです。

むらむらと…。

なんで……。・そのスタバは狭すぎる ・携帯電話用キーカバーとは何なんだ? ・映像インスタレーションっていうのはなかなか刺激的 ・謎すぎでしたが豊富なインスピレーションの源。たまにはいいかな ・サンクスの悲劇→携帯電話用キーカバーとは何なんだ? ・…

色々と迷う。捨てるもの喪うものが大きすぎて勿体ないのは勿体ないのですが、気持ちが揺るがない。こんなん初めてです(苦笑

バイト先で突然にブース変更していて度肝を抜かれる。潰れたのかと思ったw あと何かに何かシンクロニシティ的な何かを何かして何だかなっていう何か。

ログ流し〜。

チャイ語の授業内容がなかなかプログレッシヴな色合いでした。

何かがむっくりと起きあがる気配。

SL2でした。その辺はサイトに書いたので割愛。 敢えて付記するならば誰かさんに付き合ってアーティスト出待ちという痛すぎるアクションを実行したくらいでしょうか。ひたすら出演アーティストの皆さんにお疲れ様でしたコール。そしてTatshと握手! ほんわり…

特に記憶がない…。

talby届く。早いな。そして可愛すぎる。モバイルビークワイエット計画胎動。

勢い余ってtalbyを注文してしまう。

大雑把にね。・Oh...doner... ・分かっちゃいるけどやっぱりジャニスは魔境 ・スマ館の微妙な混み具合。IIDX1台になってた… ・comp1爆音すぎ ・ちょっとはポプ真面目にやろうかしら ・ギタースキル500程度の自分に赤い黒羊やらすな ・DP六段ってなにげにけ…

よく分からないご縁が手伝ってbm terminusのcolcさんとのエンカウントに成功。ナイス好青年っぷりに打ちひしがれる。しかし液晶画面ってこれほどもにょるもんでしたっけ? DPやってみたらボロボロでした。もう新筐体しか見えないっていうのも考えものですね。

特に大事は御座いませんでした。ただ世界の変質をちょっとだけ実感。

でまあ

そんな中でバイトは淡々とこなしてたのですがこの日は珍しく、というか久々に脳筋系の客の電話を取ってしまいがっちりとクレーム頂戴してしまいました。トラブル解決してやろうと客のパソコンのOSとか聞こうとしても「前に言ったよぉバカヤロー! ××に全部言…

?_?

ある出来事によって一瞬にして今日という日がドゥームズディと化しました(笑)。今までもその辺りのことは全く書いてきませんでしたし、まあその、究極のお察しくださいを発動しておきます(笑)。いや本当、ALIEN FLIGHT TOKYOって感じですね。自分もアフ…

そして

乱れた生活サイクルのまま寝て起きて、いつも通りいつも通り。

ジョナサンにて

ダラダラダラダラダラダラダラダ、ダラダラダラ。 ダラダラダラダラダラダラダ、ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダ、 ダラダラダラダラダラダラダラダラダ。 ダラダ、ダラダラダラダラダ。ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ。 なぜな…

なかなかに謎い面子で御茶ノ水でした。噂に聞く神保町のスマイル館はなかなかグロくて素敵なニュアンスのプライズがあったりで高評価。古本街をダラっと眺めてからフラっと寄るのにはちょうどいいかなとか思いました。にろうとか書いてある黄色い看板の店は…

ANBさんがWR(KING OF GROOVE)でドラマティック展開を披露してくれたこの日。 某わまさんが、シェーキーズ食べたい! だから横浜西口店行く。という無茶苦茶な論理展開に則って本当に来てしまったので迎撃。なぜかポエポエ先生も同伴で、せりばかさんと共にも…

普通に何食わぬ顔でバイトに行ってみる。何も言われませんでしたが、特にハブられた気配もなくいつも通りで御座いました。怖いよ……。

結果、せりばかさんが本当に池袋に来てしまったため、きのこたんとえすき君が抜けた状態(6人!)で魅惑のわーまーさん家に突入。なかなかいい魔境でございました。ショップ99。そして謎のもせ垂れ流し祭で盛り上がりつつ、濃密で無駄な時間を過ごすことが…

何となく秋葉原にだらだら集合しましょうという話が持ち上がり、自分としてはジャニス様の全額金券バックが今日までだったので御茶ノ水に寄ってから合流しようとしてたんですけど秋葉原に13時集合のところ、起床したのが12時。いつものことです。バタバタと…

上大岡と桜木町はそんなに離れていない。

色々と残務処理をしたりしつつ、いつもどおりバイトに行ったり。今日くらいの忙しさが程よいなと思います。折角なので帰りはいたやん先生をライバル登録しがてら新PIA寄ってみたり。何となくやってみた穴FTTNを難なく(いや本当に難なくとしか)あっさりクリ…