2008-01-01から1年間の記事一覧

購入履歴

漫画買ってます。魔王 1―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)作者: 大須賀めぐみ,伊坂幸太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 258回この商品を含むブログ (75件) を見る魔王 2―JUVENILE REMIX (少年サ…

レンタル・購入履歴

ジャニス行って残っていた金券を使い果たしてきました。そもそも先週借りた分もまだ全部は聞けていないのですが、もうすぐ有効期限が切れてしまうので慌ててレンタルした次第です。サウダージ#アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SIGNAL RECORDS発売…

購入履歴

ここ数日で買ったり読んだりした本です。ナイン・ストーリーズ (新潮文庫)作者: サリンジャー,野崎孝出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1974/12/24メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 112回この商品を含むブログ (250件) を見る面白かったけど…わからん!天啓…

eMusicで買いましてん

自分の音楽分補給手段としてはジャニスが最も大きくて、その次がeMusicでの購入ですね。購入と言っても、月額料金を毎月払って65曲落とせるというシステムなので通販のように「買った!」という感覚には乏しいのですが。で、明日で残り曲数がリフレッシュさ…

ジャニス行ってきましてん

年始の金券全額バックキャンペーンで手にしたン千円分を有効活用すべく行ってきましたよ。レンタルしたブツを久しぶりに羅列してみようかと思います。ただ、羅列するだけですともし検索で引っかかってここを踏んでくださった方が「チッ…羅列だけかよ」と嫌な…

とりあえず、今やりたいこと

やりたい!と思うだけなら簡単なのです。・MTでやってた旧サイトの記事を全部こっちにインポートする →でもコメント欄とかは反映されないだろうから、サイトはサイトでちゃんと残して整備する必要あり?(RAMさんのコメントとかレアものをちゃんと残す義務が…

下書き機能の存在をたった今、知った

はてダにもMTみたいな下書き機能あればなー、とりあえずざざっと書き溜めておいて後からざざっと編集して公開できるのになー、とはてダ使い始めてからかれこれ3,4年ほどでしょうか?思っていたのですが、すみません下書き機能あったんですね。つまりちゃんと…