2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稼働直後しばらくの必死っぷりには自信があります。新曲はとりあえず全クリアマーク点灯に成功。解禁前なら何とかなるのはいつものこと。何曲かの穴はHARDとMIRRORで誤魔化してしまいましたが! ギガデリはどうしてクリアできたのか謎です。今日も何度かトラ…

けそ家訪問

・上から読んでもけそけ。下から読んでもけそけ ・バイクに乗せられる。死ぬ気がした ・なかなか立派なおうち。到着するとちょうどけそマミィの帰宅とバッティング ・けそマミィはなるほどけそさんのお母さんだなと思いました ・「この子さぁ〜…バカでしょう…

RED雑感

・カード1枚目でポリゴン女を引いて幸先の悪いスタート(けそさんにあげた) ・見た目、大幅チェンジを施しているようで実は意外と安定した完成度では ・判定のことは知りません ・収録曲がおかしいw ・大御所系はロケテで大体出揃っていたようで…揃ってい…

大きく分けて二つ。

近況。

学校は結局のところ週3日に落ち着きそう。必要単位という意味であれば月曜1日だけで十分なんですけど、逆に言えば一つでも単位ポシャったらバッチリ留年なので余裕持たせてます。4年生らしからぬスケジュールに苦笑するしかありません。専門は足りている…

地元の二郎に行ってみました。 やっぱり二郎でした。 以上で全て事足りると思うんですけど一応補足すべき点があるとすれば、世界平和とTogethernessを謳った理解困難な看板が掲げられていたり、カウンター一列分のスペースしか無いため妙に狭く感じたり、飲…

ちょっと待った

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/10/12メディア: コミック購入: 60人 クリック: 1,350回この商品を含むブログ (1129件) を見る もしや自分はものすごく良い買い物をしたのかもしれんw

たまには1日をまともに振り返ってみましょう。今日は卒論の進捗具合を教えてねという意味合いのゼミが昼からなので、中間発表というほど肩肘張るものじゃなかろうとは分かりつつも昨晩は進行状況や方向性やらを確認したりその他もろもろに時間を費やしてい…

ごめんなさいネタが無いので… 746 名前:TR-774 本日のレス 投稿日:04/10/15 04:45:06 ??? YO!HANNO :「ラップトップじゃねえHIPHOP!!」 YO!HANNO :「サウンドシステム! 」 ー変な間ー YO!HANNO :チラ(AOKIの方を見る)Takamasa AOKI: 「…?」YO!HANNO …

本当にコロンと逝ってしまって

飼いだして1年が経ってせいぜい2年になるかならないか位の期間でした。もらいっ子なので誕生日とかさっぱり知らないのですが、長生きしたという方じゃないでしょうねぇ。昨日はグルグル車輪で激しく疾走してたのですが…。 あのですね、自分って身の回りに…

鰤逝去

ハムスターってのはこうもあっさり逝ってしまうものですか? ちょっと埋葬してきますね。

帰省につき親不在のため悶々と家事をこなしたりしつつ、まったりした後にバイトという至極平凡な1日でしたので特にネタなし。のはずでしたが、久々にゲーセンに寄ったらid:kesokiとエンカウントしてしまう。asin:B000099T4J。羨ましい。オイパン0EXクリア…

台風とは無関係にM3はとても行ける状況ではございませんでした。いい感じに風邪が盛り上がってきてそれに比例するかのように雨風も勢いが増してきて時間ギリギリまでバイト先から「今日は来なくていいよ」コールを待ち侘びていたもののそんな電話が来るわけ…

さて今日の日記

マジメで寂しい学生生活をアッピールしてやろうかと思ったものの2週目突入第1日にして盛大に二度寝をかましてもうダメです。早速チャイ語2bに欠席が。せっかく宿題もやったのに。もうだめ。だめだめだ。凹んでいても仕方ないので次の授業に間に合うギリギ…

グダグダしててもしかたないので決定。

こっちはやんごとなき普通の日記。コメントつけてもらえなさそうな内容の。 今までやってたMy琴線触れまくりニュースの紹介はやっぱり本家で。 あたりさわりなくない日記はmixiで書こう。コメントつけてもらえなさそうな内容の。 mixiやりたい人いましたらメ…