2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました

どうして上でそこはかとなく不貞腐れているのかと申しますと、携帯電話の電池が早速切れてくれてセットしていた目覚ましが機能せずMOMを完璧に寝過ごしてしまった後だからです。それでなぜ更新できているのかと申しますと、まあ一種のミラクルですね。書きた…

やれやれ

生きてますよ? そろそろラストスパートいきます

やばいやばい

321STARSの「ハァ〜ィ」が苗場にこだました!!!(藁

HIFANAさん面白い

タンテだけじゃなく口でもよく喋っとる。……って、おおおおノッてきたぁ!

ぉぃぉぃ

なんで皆ここに来ないの!? 絶対に損しとるよ? なめんなよ!? なんで怒ってるんだ自分w

タハー

おはようございます(本当に寝てしまった)。ソーラーステージの爆音がテント内まで響いてくるんですけど、意外と寝られるもんです。あぁまだROVOまでは微妙に間があるのねん。

まったりと

微睡みたい心境。とりあえず腹ごしらえも済み、暫くはさほどお目当ての人もいないので、なぜかディスクユニオンの屋台で衝動買いしてしまったFADERを読み中。巫山戯てんのかと我ながら思うw IIDXのシークレットライブに行ってその場でプレスミックス読むよ…

DCPRGおわた

これもまた格好いい音楽の形の一つか。生演奏の衝撃は想像以上。菊地成孔に完全に惚れました。いやぁかっこいい。

あああ素敵すぎる

なんかもう、凄いよ!

一息ついてます

何とか入場を果たし、テントも気合いで設営し(やっつけ)、テントの中であちこちのステージから響く爆音エレクトロニックビーツに酔いしれてます。そろそろ外出るかな…

到着王

本当に着いてしまった…。現在入場待ち列で並んでるものの、何か肌寒いですよ? 否、この程度は夏の三日目に比べれば(ry

バスおk

とりあえずこれで現地までは行けるわけでめでたし。どうも天気がぬるぽい予感なのが懸念材料。

出発

何とか寝坊という最悪の事態は回避し、電車もギリギリセーフ。さて睡魔との戦いが……

「Neko Mimi Mode」/Dimitri From Paris

ね、ね、ネコミミモード……! ネタのようでネタでないのが怖いです。JVC恐るべし。 ↓ この記事を投げてからバイト行った訳ですが、このせいでろくに仕事に集中できないという有様(藁 帰宅してから色々と漁ってみたところ、こんな記事が見つかったり。マジン…

「オタク」市場、規模は2600億円 野村総研が推計

「もはやニッチではない」何だかかっこいいな。ニッチコルトンプラザ。とりあえず我々ヲタは間違ってもこういったニュースを耳にする事で「日本経済の地盤を支えているのは俺たちなんだよもん!」などと誇ったりしてはいけません。企業サイドの皆さんはどう…

UNITE featuring KOMPAKT NIGHT vol.5

..._〆(゜▽゜*) メモメモ(慌 最近ヒロシさんが随分と精力的に動き回っておられるような……。子育てが一段落ついたのでしょうかw スケジュール面では行けないこともなさそうなので、一応ツバつけておくことに。カラフト名義の田中フミヤも気になりますしね。

秋葉原は今回も輝いていた

いたやん先生が名古屋からこちらまで遥々遊びに来られるとのことで、戯れましょうとわざわざお誘いメールを頂いたので恐縮しつつ地理的・金銭的に秋葉原がいいなぁとネタを振ったところOKが出たため今日も秋葉原(長いな)。まずは例によって軽く遅刻をぶち…

 は い

メタモバスツアー、1名様で予約してしまいました^^^^^^^ 今日までだったのでむしゃくしゃして電話した。後悔するかもしれない。いやしない。

psycho+otsuka information

いわゆる大塚英志リリースラッシュ。さて、一冊も発売延期にさせずにスケジュールを遵守できるか!?(藁

THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLECTERS Edition

あまりこのネタは使いたくなかったんですけど、今こそ使う絶好のタイミングと判断し、さあいくぞ! 何このDVD、ふざけてるの?

村上春樹 / アフターダーク

うおっとっとっ、寝耳に水。長編としては「海辺のカフカ」以来? 本家をざっと流し見していただければ分かるように文庫スキーの自分なので、文庫落ちまで待ち……としておきたいものの、結局「海カフ」は待ちきれずに図書館で借りてしまい、そして今はハードカ…

「萌える英単語〜もえたん〜」がiモードに登場!

おう、昨日すでに完売してもぬけの殻となっていたElectromagneticWaveのブースに貼ってあった告知ポスターはこれか。PC対象のインターネットサーヴィスと思っていたので、iアプリでの提供とはちょいと意表を突かれてみたり。もえたんのもう一つの要であるイ…

要は

自分はもう完全にあの空間に毒されてしまったということです(笑)。 参加した全ての皆様(除・徹夜組)にこの上ないエールを送りたいと思います。

思ったこと

シャッターの1冊のために2時間近くも雨に晒され、 季節も忘れて寒い寒いと体を震わせ、 気付けば他サークルは既に売り切れ、 もう嫌だと嘆きながらも歩き回る哀しき性よ。 終わった後に襲ってくるのはどうしようもない開放感と喪失感。 もう歩いたり並ばな…

10月4日深夜1時半からテレビ東京で始まる「月詠」というアニメの主題歌

なんと第一話の主題歌のみ、小川範子歌唱で菊地成孔作・編曲というぶっちゃけありえない的な試みだそうでして、しかも第二話以降の主題歌はDimitri from Paris……。この手の曲が似合う作品なんでしょうか。いづれにせよ、このチョイスを断行した製作サイドに…

忙しいので更新するつもりなかったのですが、あまりに驚いてしまったので(笑)。

iPod Celebrity Playlists

リンク先は右柱を参照。要は邦楽の皆さんiPodプレイリストを晒してくださいという企画。こんなのやってたんですね。誰のプレイリストがどうのこうのというのはともかく、ああもう欲しいなぁiPod! 見事に釣られそうですが……いや、このフィーバーが過ぎればま…

うわぁ…(何とも言い難い苦笑)

お休み28日だった……。休みにうるさい雇い主がよりによってこの日を指定してきたのは神のお導きですか? これ行けたら間違いなく自分にとって掛け替えのない音楽体験になるのは間違いないけど……むうううああああしゃしゃしゃしゃ!(葛藤の幕開け

で、メタモですけど

DJ Q'HEYやDJ WADAの名前で図らずも音ゲーヲタ的に親近感の湧くイヴェントになってくれそうです(強引)。もしかしたら行けるかもw 夏コミの日にバイト休みたいと申請したら「ふざけんなそしたらもう1日休め」という訳の分からない仕打ちを受け、それで指…

謹慎終了

見苦しい文章を書いてしまったことを後悔し、暫く独り沈黙しておりました。例の事態については思い込んでいたほど深刻でもなさそうですし、週末の祭典に関しても最低限ノルマは達成したと思うので、まあまたちまちまと。