2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトでした。その前には気まぐれで恵比寿界隈を開拓。このエリアは渋谷とかとは逆に土日の昼間の方が落ち着いてると思う。うーふんミルクレープゼブラアンマァーウンマァーっ! 焼きおにぎりウンマァーっ! そしてバイトの休憩時間も豪勢に熟成光麺全部乗…

バイトでした。

バイトでした。関連会社の倉庫整理の煽りでポケモングッズが廊下にわんさか打ち捨てられていたので台湾版のコロコロコミックと名前も分からないキャラのぬいぐるみとをもらってみた。本家サイトの復旧の目処が立たないので泣きそうです。一応今までのエント…

バイトでした。その前に早起きして大学行ってたとかもうね。PCちょこっと操作して紙切れ1枚出して速攻で後にしてそのままバイトへ。よく遅刻しなかったわほんと…。

関内あたりをぶらっぶらと。ちょっと風邪の前兆の前兆っぽい雰囲気が感じられたのでほどほどにセーブしつつ、銀行でOne's styleを申し込んでATMの時間外手数料無料化に成功したり。もう決してセブンやミニストップや他行でお金引き出さないようにします。そ…

バイトでした。その前に大学まで行くも8割方無駄足に終わる。PW失念とか素で果てたくなった。ああまた行かないと…。でも久々の大学の空気にはどうしてか微妙に心地よさと寂寥感とが折衷した雰囲気を感じました。

バイトでした。ああもうすぐ年の瀬なのか…と思ってみたり。そんなこんなで久々にぼのさんと遭遇できたりようやくSummer Vacation(CU mix)(HYPER)繋いだり(長かった…)、ポッポンでキノコボーイ卒業したり。あああああなんて可愛いんだはなちゃん

懲りずに秋葉原〜神保町界隈を徘徊。誰かさんのエロゲー予約を視姦したり久々にドネル食ったり(次は絶対にヨーグルトだかイスカンダルに名前の似てるソースで食べる)隠れ家的でとても素敵なカフェに誘ったりスマ館でまたまたcolcさんとエンカウントしたり…

バイトでした。関内行ったついでに(雪月花(ANOTHER)HARD抜け!!!)せりばかさんと遭遇してオーポンホヤホヤのスパッソ関内店で昼飯おごってもらいました。ずっと前に新宿店に行った以来だったのですが、\600であの量をいただけるっていうのは結構大きいで…

バイトでした。光麺がなかなか美味。こってりではあるのですが天下一品の下品なこってりさとは違ってスープぐいぐい飲める。ちょとお高いのが難ですけど替え玉できるしね…。

バイトでした。ふぅ。

茶水ふらふらしてました。その前に行った関内は微妙な戦果…。やっぱり自分はフルコンボが大好きです。茶水では緑モスでいつもより贅沢してみたりジャニスでわんさか借りたり。venetian snares/Huge Chrome Cylinder Box Unfoldingは何となくブレイクコアはこ…

バイトでした。

バイトでした。唐突に携帯メアドにその手のメールが殺到してきて発狂しかける。ここで折れてアドレス変えると負けた気がするのでしばらく粘ってみることに。

バイトでした。実働10分なので時給換算すると\30,000!!! あほですか。あほですね。さっくりとこなした後は眠かったので山手線を激しく一周してから渋谷をブラブラしてました。ディズニーストアは一度崩落してみるといいんじゃないですかね。あと恵比寿…

バイトでした。