2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細

そもそも自宅ではほとんど音ゲー曲は聴かないというのになぜ母親がかの曲を知っているのかという謎。理由は激しく単純。目覚まし用に設定していた携帯電話のアラーム音が「Timepiece〜」だった。毎朝毎朝大音量でかかっていたわけでそりゃ覚えちゃうわなと合…

経緯

母、唐突に「Timepiece phase II」を歌いだす。 ↓ 導き出される結論は上記参照。

結論

母 is GOD(2nd Generation)

某社の筆記試験が凄かった! 明日・明後日と予備日らしく問題を公表したらいけないとのことで深いところまでは触れられませんが、○○○○○○の○○○○の○○○を答えさせる問題は余裕でした(にこにこ)。○○○を答えさせるのもありましたが、どの作品も○○○○○○○○○ばかり…

ずっとCROSS†CHANNELやってました……。ここまで引き込まれた作品は久々か初めて。エンディングで感じた言い知れぬ感覚に翌日以降もずっと引き摺られる事になるのでした。とりあえず、エロゲ・ギャルゲに一度でも手を染めたことがある人間ならばいつか通って欲…

キュマーと書いてQMAと読む。あれ?

ようやく大魔導士昇格。上級を滞留時間最長階級としたいものだ。1回戦に全身全霊を捧げれば必要以上の勲章剥奪は免れる事ができそうです。並び替えで「タスケ」が出たのは笑った。初めて見たよ……

秋葉原遠征だったのですよ

T-Bさんが付き合ってくださるという話だったので11時くらいにでも御茶ノ水で待ち合わせましょうと前日に決定。SLAKEが出てきたいい夢のために激しく寝坊。 だって居酒屋の隣のテーブルに普通に座ってるんですよ、SLAKE。普段のシャイボーイの自分ならとて…

某書類審査通過

はっはっは。 笑うしかない。

某面接終了

はっはっは。 笑うしかない。

衝撃

偶然出会ったアンチデヴたんと別れて、順番待ちの最中に上の記事を携帯から投げて急に疲れた私は書店へと逃げ、就職本を立ち読みしていたのですが(買おうよ)、ふと何か思いが湧いてきてゲーセンにとんぼ返り。何も考えずにSP八段に挑んでみたら完走しちゃ…

ワラた

アイアムトップランカーなので貴様ら漏れにひれ伏して下さい。いや決してナッシンとかオレンジラウンジ曲ばかりやったとかじゃないよ!気のせいだよ!それはともかくようやくGHOST REVIVAL出たのでこれで呪縛のようなものから解放されました!長かった!レリ…

何が起こったのか

アンミラ広尾店でまったりしました。まったりするだけなら良かったのですが、敢えて誕生日セレモニーをお願いしてみたりで「Happy birthday, Dear Daisuke〜♪」などと歌って下さった皆さんどうもありがとうありがとう店員さんにはごめんなさいごめんなさい。…

要旨

ぐだぐだと誕生日オフが開催されました。

南雲っさああああん!!!

R2が地元ランキングのSILVERに入ってるのを見て、この曲って「いぶし銀」って表現が似合うなあとか思ったり。 こんな曲を作る人のダヴワークってどんなんだろうとか考えてみて結局ぶつかるのはアルバムまだかと。

経緯

母、夜遅くに京都漫遊から帰る。 ↓ コンタクト紛失を愚痴る。 ↓ 母、絶対見つかると断言。 我、死ぬほど探したわ! と一気に修羅場に。 ↓ コンタクトを落とした場所であるマイルームにて最後の抵抗を試みる。 ↓ やっぱ無い。 ↓ 「あるとすれば廊下か…」 ↓ 母…

結論

母 is GOD

コンタクトレンズなくしたんだぜ! どうよ!