2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辻元清美ポスターを見て思った。>私は、この2年あまり、この先、どうなるのだろうと将来不安の前に立ちつくす日々を送りました。就活すれば? 楽しいよ?

説明!

マイルームでふと顔を横に向ける ↓ 直径3㎝は容易く越えそうな大きな蜘蛛様が悠々と ↓ ひぎゅれとgljfdsんlgぁsdfghjかwせdrftgfyぎゅふじこlp;@:「 ↓ ちょっと殺虫剤で脅してみる ↓ 超速で 本 棚 の 陰 に 逃走 ↓ ひぎゅれとg…

Q.あれの〆切りとか大丈夫なんですか?  A.FEEL IT

答えになってない。

Q.ここんとこ何やってるんですか?  A.ゼノサーガEp1

正直、自分にまだ音ゲー以外のゲームに対してこれだけの情熱が残っているとは思ってもみなかった……。今週木曜に待ち過ぎたEp2の発売を控えつつ、そういやまだ前作を全クリしていないと急遽思い出し、一刻も早く終わらせようと暇な時間はずっとプレイ中という…

何となくTVをつけるとTVKスポットニュースやってたんですけど、某市の選挙結果を報じるバックでFXサウンドが効いたミニマルテクノ風味でサイバーなBGMが流れていて非常にシュールな光景だった。小学生の子供たちが田植えを体験しました、みたいなニュースで…

Boost.

そして訪れる恐慌

友人とダベりつつ大学生協にてうまい棒の棚を見つける。ごろーさんたちの偉業が頭をかすめたものの、それより気になったのは噂に名高い納豆味。「本当にネバネバしている」という風評がどうしても信じられなかったのですが、これも何かの機会と意を決してそ…

今日の通学は卒論の足掛かりのために。就活もままならず通常講義の出席もままならずという、相当にひっちゃかめっちゃかな状態で更に卒論という重いタスクがどっかり圧し掛かりつつある訳です。来年初頭までに完成できれば構わないとはいうものの、そろそろ…

スーツ着て秋葉原行くのはこれで何度目やら。バッサリ面接バッサリ直帰でバッサリバイト。何やら初回版ではブツが付属してくるPinky:st.本を給料出たら絶対に買おうと決意。泥沼への助走となるのだろうか……

↑の文章

投稿してから何だかずっと違和感を覚えていたのですが「しばらく」と「一時」が思いっきり背反してるからだとようやく気付くw

コンタクトレンズ割れますたお金が……。しばらく音ゲー一時引退すべきか?