2003-01-01から1年間の記事一覧

そして終わって

朝ナマをダラダラと。年末年始で最もTVに噛り付ける時間かも。で、今ぐらいで眠くなる。

新年早々アレゲですが

ブラックワイドショーが面白すぎる。

メイド喫茶という文化を産み落とした日本の国民である事を誇る

(出来事を思い出したら意識が朦朧としてきたので続きはまた今度)

さあフラッシュバックディスコだ

上の記事の後の出来事をづらづらと。身の程も弁えずにまずはCUT A DASH!! & 偽住所不定のブースへ一直線。どうして開場直後なのにこんなに物凄く物凄い行列が完成されていますか。多分、一人だったら半泣きであきらめていたと思います。列の最後尾に向かって…

ここで

神の一手が発動。目標成就に大きく前進。

この時間にして

既に魔境の様相を呈しております。開場まであと3時間30分…

無念

昨晩、自発的に部屋を掃除しようと意気込んでみて、気分を盛り上げるために先ずはネットラジオでハードハウスやらエナジーやらを垂れ流している局にアドレス設定し、迷惑にならない程度の音量で流し始めて最初に手をつけた作業が布団のシーツ替えという事で…

ほう

シフトカットとは珍しいことがあるものだ。1時間早上がりは素敵。何か悪いことの前触れでなければ良いが…

この日は

5鍵デニムOFFが京成大久保界隈でひっそり盛大に開催されていた訳で末席で私も参加していたものの、他の皆々様が既に十分なオフレポを書いていたり、自分自身の記憶が少しずつおぼろげになっていたり、一番感銘を受けた出来事を書くとスナイパーから命を狙わ…

本気で眠い

このまどろみ感覚が嫌いです。

本日の命題

クリスマス独り身吉野家オフに行くか行かないか。深夜に観るのはFFムービーか明石家サンタか。

結論

また微妙だった……。博多の待ち人来らずの彼がまあまあだった程度。離婚ババァは本当にウザかった。ああいう根っからのDQNはスタッフが予め選別しておいてくれないと。何か抜本的改革があの番組には必要な気がしてきた。でもそうなると番組のテイストが完全に…

心置きなく

明石家サンタを鑑賞できる悦び。

FFムービーは

今日じゃなかった!!! 祝!!!

バイト終えて一言

パソコンって素晴らしい! 本当に素晴らしい!

立ち直って

今、起床いたしました。クールな冬休み、どうしたものかな(遠い目)

つまり

ちゃんと秋葉原には行きまして、とらのあなでさっさと3k overの買い物(攻殻機動隊1.5だけでは三千円に満たなかったので、すぐそばにあったタイガーブックを……って、いつから漏れは虎信者になったのでしょうか。就職するのか!?)を済ませてタイガードラマ…

そして

これから秋葉原行きですか。何故!? 大学には間に合うのか!

土曜日ってのは

本当にどうもこうもない。バイトのみ。あ、ドラマニの芋煮曲をプレイ。AMDのCPUみたいなタイトルの曲(分かっているんだからちゃんと「Aithon」って書きましょうね)が楽しくて良かったです。Dance the night awayはLOVE IS DROWING。でも実際のドラムってあ…

寝て過ごしてしまった1日でした

そもそも昨日、ブレイク工業のライブに参加したわけじゃないのにまったりと参加された皆さんと共にジョナサンで寛いで、なぜかDJ和尚行為を生で目撃して色々と思うところがあったり、その勢いで終電を逃し、すかいらーくで夜を明かすというナイス腐学生生活…

どうして

今頃帰宅しているのでしょう。眠い眠い眠い眠い眠い

携帯投稿テスト

できるかな

芋煮

彼らは期待を裏切らない。

なるほど

こういうノリでやれば良いのかと理解。肉親の一大事にも関わらずマイペースで不謹慎な僕はお腹が空いてきました。

必殺盥回し

電話しまくってみると整形外科のセンセが不在って事で「まあ死にはしないので安静にさせてください」とナイスアドバイスが。そんなのでいいのか。当事者である母親も納得したし! じゃあいいか。

母が怪我したらしい

これから病院まで車で運ばにゃいかんのか! 救急病院 is GOD!!!

起床

母ビンビン復帰。良かった。

テス㌧

Slaked Graceでは体裁を気にしがちなので、無節操に書くためのスペースとして投げ遣りに登録。どうしたものか。ばぁー。