2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン13のロケテなんて知りません、ということで日比谷公園に。多分初めて。驚いたのはありえないくらい猫天国だったことでしょうか。敷地内を歩いていると遭遇する猫猫猫。猫大杉。これもアトラクションの一環なのかしらという思いにふけつつ、野音前の…

バイトでした。

成り行きに任せてたら何故か池袋に行く羽目に。そしたらメンツが増えて嫌な予感をひしひし感じつつ、華麗に二郎卒業達成。最後の最後というのに何の未練もありませんでした。その後のBLDYで食したチョコムースケーキの旨さといったらもう!さようなら二郎、…

バイトでした。

バイトでした。終わってから暇だとどうしても関内新PIAに寄ってしまう癖はどうにかしたい。

バイトでした。

朝から夕方まで渋谷にいたような…。スタバのフラペチーノライト試飲してたり。カロリー必須な自分にとっては何らメリット無い商品だなと実感しました。相変わらずTSUTAYA半額は神。そしてそのまま徒歩で恵比寿。この微妙な距離感が良い。そしてDJVJGYO爆誕お…

バイトでした。

(秋葉原でTV出演を果たした愉快なメンバーを横目に)バイトでした。

学校行ってました。いよいよフルコンボが熱くなってくる。

バイトでした。

バイトでした。終わってから茶水ぬるぬる。なにげに結構行ってるな…

バイトでした。

渋谷でメガネ見てたりcafe antenna行ってみたり。antennaは趣深すぎる和風な佇まいにエレクトロニカっぽい曲が流れているという素敵亜空間でした。今度は食事もいただいてみたい。しかし場所わかりづらい。ほんと穴場だわ…

バイトでした(遅刻)。

バイトでした。昼食時に布施明の「少年よ」がBGMに流れていたのに感動したので、バイト終わってからは池袋の飲み会組に合流してBSG。あんたがた酔いすぎ……

ゴールデンウィークにかこつけて横浜市民なのに横浜観光してました。極限まで定番中の定番コースを巡って、横浜ってやっぱり観光地なんだわねということを激しく実感したのでした。観覧車とか乗ったの何年ぶりだか……。5ヶ月ぶりの大桟橋から眺める夜景はち…

バイトでした。

バイトでした。

バイトでした。