Matias Aguayo / Minimal

Minimal

Minimal

ジャケ絵はCD版のみ?
タイトルからするとガチっぽいですが、信頼と安心のKOMPAKT印の上で計算して脱臼させられたポップソングだと思いました。ひたすら反復するエレキベース?のリフと何と歌っているのかよく分からない(でもパンピンパンピン♪とかミニマル♪とか歌っているのは分かる)気怠い声がクセになるオリジナルも良いのですが、やっぱりDJ KOZEのリミックスが特に良いです。DJ KOZEのリミックス盤で初めて聞いた時にも思わずハッとさせられた程に甘ったるいムードが何と歌っているのかよく分からない(でもパンピンパンピン♪とかミニマル♪とか歌っているのは分かる)気怠い声を濃厚に包み込んでいてもう辛抱堪らない具合です。キラキラと収斂してゆくアウトロまでしっかり美味しく頂けます。