2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトでした。

バイトでした。

家に籠もってあれこれと…。ちょっと関内に行ったりもしましたが戦果はぼちぼちでした。だがしかしアーケードでのプレイ時には必ず1曲はフルコンするというポリシーは未だに維持できています。

バイトでした。そしていつもより長めな休憩時間という名目の下でアルバイトスタッフの慰労会兼社員さんの送別会が催されたり。送別されたのは一番はっちゃけていて且つ一番頼れる社員さんだったので何かとお世話になったので思うところも色々と。会場は恵比…

バイトでした。なにげに久々だった仕事帰りデラはPLEASE DON'T GO(ANOTHER)のHARDクリアに端を発してあり得ないブレイクスルーの連続。アーケードで初めてシングル十段獲得できました。いや実は十段自体は数日前に取得済みだったのですが、その時はなぜかた…

家に籠もって塵の如く積もる雑事を消化しきれなかった。塊魂が悪い。

バイトでした。だがしかしDIMENSION K行く。今まで行ったageHaの中で最強に混んでいたと思います。渋谷発なシャトルバスの整理券も午前1時発のしか手に入らず、現地に着いてみたらもうlab4のライヴアクトも終盤というちょっと残念なタイミング。にしてもテン…

バイトでした。でその休憩時間にわざわざ渋谷まで行ったにも関わらずDIMENSION Kの前売りを購入できずに切ない思いを胸に抱き……

バイトでした。そして調子に乗って塊魂 PlayStation 2 the Bestを購入し狂ったように転がし倒す。

久々に秋葉原探索。駅前というかヨドバシ近辺は予想以上に変貌していて驚きました。でもやっぱり秋葉原くんだりまで来たら電気街とか裏路地を歩くのが面白いのは相変わらずなので、ソフトウェア系以外のお買い物でお世話になることはなさそうです…という結論…

バイトでした。同僚さんの一人がどうもその別れたらしいという話を聞いて心中複雑に。恙なく続いてたっぽかったのに恋愛ってのは本当に分っかんないもんだなと…。あとエロ話に花が咲きまくりんぐで困りました。笑ったのが上司の家族がラブホ経営してるけど名…

バイトでした。終わってからとりあえずせりばかさんの誕生日をとりあえず祝うというとりあえずな名目のもと、恵比寿にある駄菓子バーへ。どんなとこやとあまり見当もつかぬままに行ってみたのですが、まず店の外観からして明らかに浮いてる…。橙色満開な看板…

バイトでした。恥ずかしい仕事の方だったので恥じらい手当がついて時給換算にして\5,000也。狂ってますね。その後は唐突に思い立って渋谷で映画「NOTHING」を観に。設定もシュールならおはなしもひたすらシュール…。広告ではサスペンス謳ってたこともあって…

バイトでした。何事もない日は本当に何事もないわけで。そのギャップがこのバイトの利点でもあり欠点でもあります。

バイトでした。何事もなく終わる1日と思いきや、日付が変わる(=終業)近くのタイミングで山手線で人身事故発生。散々な帰途でございました。あとしょもい本屋に花喰幻燈機が置いてあったのに感動して勢いで購入。この人のは本当にいい。えろまんがですが……

バイトでした。6曲くらい繋がった。冥(TAKASH) HYPERは繋げそうで階段地帯でどうしてもゴミPOORが二つ三つ出るのが勿体ない。

渋谷あたりをうろついてました。軽くポポラーレにいただけでcolcさんやid:mottyoriさんと遭遇できたりランカーさんがいたりと、あそこはもはや廃墟ではない。L'amour et la liberteをフルコンできたのはちょっぴり嬉しかった。他に嬉しくないようで嬉しい結…

バイトでした。バイト先の同僚さんから「○○さんと○○さんって付き合ってるんですかね?」っていうベタベタな質問されたんですけどこれって……

バイトでした。ゲーセン収穫はPollinosis(ANOTHER)のHARDクリアとLittle Little Princess(HYPER)のフルコンくらいです。本当にクリアしたかったらFREEで粘着する気概って必須ですよね必死ですよね……。あとゲーセンの順番待ちで素で寝る人って初めて見ました…

投票行きました。1日通して純粋に収支0円っていうのは久々です。

バイトでした。DLOライヴ参加組と一瞬だけ関内で合流したり。合流して何やったかと言えば2回ほどデラとあと杏仁ソフトクリームを食したくらいでしょうか。カレーかき氷? なんですかそれは。あと松屋の豚めしが超絶に改悪されていて絶望いたしました。今ま…

バイトでした。渋谷ポポラーレは昼飯時から混んでくる。

バイトでした。HI-SPEED3オプションで十段をやってみたら案の定1曲目、Scripted Connection⇒ ANOTHERの5連打地帯に到達する前に閉店。あの曲は本当連打だけあればいいです。本気でむしゃくしゃしたので近々、段位認定十段に限ってタオル解禁します。大して…

beatmania IIDX 12 HAPPY SKYの解禁日でした。15時前後に「あれ、あれ、解禁されてない! まだ!?」と必死な様相を呈しつつ、何とか解禁を満喫。……色々と香ばしい解禁だったかなというのが総じての感想です。あまりに香ばしかったのでむしゃくしゃして二郎…

バイトでした。何かに突き動かされて「かみちゅ!」をある程度一気に視聴。余計なしがらみや懸念を見て見ぬ振りをしてみたら、なかなか面白いという感想が出てきました。「苺ましまろ」と併行して視聴することになるかもしれません。仕事に直接関わりはしな…

バイトでした。行きの電車で偶然かつ必然なせりばかさんとのエンカウント。ご開陳。Wow!新ピアでちょい意外なエンカウントがありつつ、色々とまぁ戦果はあったと思います。もうジョイント設定以外の筐体でDPやる気は起きません…。

バイトでした。各所で販売終了の憂き目にあっている(というかもうシーズンオフよね…)スタバのマンペチことマンゴーフラペチーノを恵比寿で運良く発見できたのでエクストラホイップで大事に食してお別れ会。ただマンゴーの甘さだけで押し通す強引さではなく…

バイトでした。何ら特徴の無い最寄り駅からコンサート用のシャトルバスが発車していてどんなローカルアイドルやねんメガワロスと思ってポスターを見てみたらCKBだった。なるほどローカル…。デラやるのは構わないんですけど、あんまり鬼気迫るプレイってのは…

バイトでした。昨日のBLOCKS(ANOTHER)初HARDクリア記念を兼ねて池袋でどべっこすを頂いた(二回目)。本当にこれは良いトンコツとしか言いようがないです。肉めしも美味しいんですけど次の機会があれば替え玉を愉しむことにします。あと久々に魂妹(と書いて…

バイトでした。今日1日でA(ANOTHER)・BLOCKS(ANOTHER)・one or eight(ANOTHER)のヌル目☆12三傑をHARD抜け。あとPLEASE DON'T GO(ANOTHER)もHARDで曲を最後まで聴くことができました。これはいよいよクリアできてもおかしくない。やっぱり毎日ダラダラやるよ…