2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR (^^) mixリリースおめでとうございます。じっくり楽しませてもらおう……。

Phase4

先日、最終面接を通過した会社よりお呼びがかかっていたため新横浜へ。何とか間に合った。選考過程でずっと面倒見て下さった担当の人と話す。他に受けてる会社があることは前々から話していたので決意が固まったら連絡してねということに。しかし、「今まで…

Phase3

また見覚えのある面子の方々と合流。自分のスーツ姿についてわーまーさんが「モアイの真正面の店…」などと口走ってくださったので軽く発狂。そうさ落ちましたさ筆記試験で選考外された皆さんよりも格下で落とされましたさもうどうしようもないあわあわあわ「…

Phase2

聖地にて自由を満喫すべく強引に誘ってみた某氏やいきなり登場していてびっくりした某氏と合流。例の新ゲーセンはホントに酷いですね。店員さんの質はハイレベルだった模様。とらのあなで買うもの買ってとんかつを食して念願のHDD型MP3プレーヤを購入。少し…

Phase1

会社説明会。決して大企業ではないものの秋葉原に根ざしているというだけで親近感が沸いてしまう始末。説明終了後に抜き打ちで筆記試験があり、「説明を聞いてここは違うと思われた方はお帰り頂いて結構ですよ」とのことだったがちゃんと受けたという事は行…

今日も今日とて秋葉原。遊びに行ったのではない。会社説明会に行ったのである。

面白い(不謹慎)

メッセでリアルタイムでMSBlast感染して落ちる人(id:Rauch)は初めて見た。

それにしても

今頃になって1ヶ月以上前に行われた筆記試験でさようならしてもらった応募者に対して面接のお知らせを送るってのはどうなんですかと○の○な。二次面接で落とされた身として(Macho Gangのお陰で)立ち直れたのにまた余計に凹んでしまったお! 折角これからは…

とりあえず内定のようなものが出たということで後ろ盾が何も存在しない非常に落ち着かない自体は回避できた模様。でもここではい決定ってのもどこか勿体無いしなぁ。新卒というオプション付けて就活プレイできるのは(留年しなければ)今だけだし、どうせな…

あー あーー あああああーあー 絵に描いたような厄日だ。ちょっとくよくよしよう……

母親の冬ソナへの嵌り具合が尋常ではない。さっきも放送始まった瞬間にTVに噛り付く有様。HDDレコーダーでしっかり最高画質で録画してるのに。ってか確か先週に全巻ビデオレンタルしてきて物凄い勢いで全話視聴してませんでしたか??? 帰宅時に玄関のドア…

Deathで思い出した

Nick RINGは名曲すぎる。プレイヤーズベストで不動の1位になりつつあります。

面接散ったな……。GDで自ら書記役に立候補したら書いてばかりでほとんど発言できなかった罠。それでも御社が大好きDeeeeeeeeath!!!!!

今日は初めてオンリーイベントってやつに行ってみようかなと意気込んでいたものの盛大に寝坊ぶちかまして鬱入りつつとりあえず会場には逝ってみたものの大して収穫もなくこのまま悶々と帰るのも癪だしと予定変更して秋葉原までお忍びで足を伸ばしてみたり。G…

そうそう

後日DD5は秋葉原はトラタワのEASY設定筐体でクリアしたのでした。我ながら卑怯だよね。

dm。「こたつとみかん」が出ていたのでプレイしてみたら、繋ぎがとことん苦手な自分にしては珍しく萌力でフルコンしてしまい、これは縁起が良さそうだと難曲にホイホイ挑んでみたらなんとびっくりアンコンとたまゆらと落書き帳をクリアできてしまいました!…