2004-01-01から1年間の記事一覧

再開の兆しが。

おいおい

ちょっと気が向いて暇潰し編をやりだして終わってみたらやっぱりこんな時間……。暇どころか睡眠時間潰されたね…。これ読み方はひまつぶしなのかいとまつぶしなのか。あと何かもう色々と。拒否すりゃ良かった感と拒否しないで良かった感が綺麗に半々です。あと…

特にネタも無いので最近のゲーセン事情・赤IIDX DPがSPのプレイ回数を超えている今日この頃、自分はいかがお過ごしでしょうか。某nRayさんにバッチリとライバル宣言されてしまい(というより自分が最初にケンカ売った気がしないでもない・笑)DPに燃えて燃え…

Visual Art's様のC67様のラインナップが小出しに発表されてるわけですがふっほおおおお熱い! 上2つ! ど真ん中1つ! どっしぇえええ!!! って真ん中1つ消えてますね。「prismatic」と対を成しそうなLiaのアルバムのちょっとダサめのジャケ絵が出てたん…

石田衣良秋葉原傾化進行中?

つい先日も書店で「アキハバラ@DEEP」なる本を唐突に見つけて吹きそうになって、この人もついにこの方面に手を染めてくるのかと思っていた矢先に何やらヲタな人と対談したという記事が(id:kanoseさん経由)。その対談をされた方のページをざっと拝見したと…

ご無沙汰してしまいました。前回の日記がアレすぎだったので後に続けづらかったのです。 しかし皆さん読んでるんですね…。渋谷までFennesz&RADIAN見に行ったり卒論の中間発表を巧い具合にお茶濁しにかかったり何か打ち合わせしたりと色々ありました。

だ、誰か

Metaphoneさんを違う病院に! 早く!

いやいや

ここまで絵に描いたように体調不良になるのも貴重な体験ですから、ちょっとイマジネーションの奔流に促されるままにid:kagariharukiさんの真似事でもしてみようかと思ったらこんなんなっちゃったというだけです。真偽の判断は皆さんに委ねます(^^^;;;;;

朝、ふわふわした布団の誘惑に打ち勝ってガバっと起きると何となく体調が落ち着いていないことに気付く。昨晩、夜更かしして宿題をやっていた間は何でもなかったし、別に全裸でガーガー寝ていたわけでもないので気のせいだろうと思いこむことにして学校へ行…

数日前の出来事(って時点で日記じゃないですわな)。あまり幅のない車道を渡って横切ろうとして一歩足を踏み出し、車が来ていないか左右を確認してみると右側からスキンヘッドな体格のいいオッチャンが自転車こいで来たので、慌てて一歩退きながら自分の前…

その後

せりばかさんに連れられて横浜駅界隈を探索してみたものの、なぜかあまり身が入らない。別れた後になってみると、朝方までプレイしていたひぐらしのキツいシーンが何故かフラッシュバックしてきてって重症だよそれリアル雛見沢症候群だよ。バイトにも身が入…

うむ、苦しゅうない

おはようございます。 …卒業できるのかな…………。

それなのに

何でこんな時間まで起きてるかってえとそりゃあなた最短のシナリオって言うもんだから祟殺し編をちょろっと終わらせますかねと軽くプレイしだしてみたら気付いたら今ですよこの時間ですよおいおいおいおおい頭がグワングワンしてまして軽く手も震えてたりし…

寝る前に宿題ちゃっちゃと終わらせて、そして学校に備えて寝るはずだった。

綿流し編も終わた

この作者は一体何の恨みがあってこんな……!

あんぎゃああああああああ

ちょっと自分のインスピレーションを刺激させようとひぐらしのなく頃にをプレイして鬼殺し編を終わらせたらこんな時間にnacchacacha!!! やったね! 普通に5時間ぶっ通しとかもうすいません、ナメてました。皆さん騒いでるけど実はそうでもないんじゃねと…

いい具合に貧困度を極めているにも関わらずisbn:4088736214 isbn:4088736311 isbn:4088736524 isbn:4088736710プチ大人買いとかnulltop(ぬるぽの極み、の意)。だって名作でしょうがぁー!(独ギレ

バイトが終わってさてゲーセンに籠もるかと決めてバス停でバスを待ってたら 「Excuse me」 と英語で絡まれてしまう。これだからみなとみらいは…と意味不明な憤りを覚えつつ振り返ってみるたが最後、西洋系ではなくアジア系の恐らくフィリピン辺りの3,40歳く…

クラブ“マツケンサンバII”!

これはチェキするしか?

稼働直後しばらくの必死っぷりには自信があります。新曲はとりあえず全クリアマーク点灯に成功。解禁前なら何とかなるのはいつものこと。何曲かの穴はHARDとMIRRORで誤魔化してしまいましたが! ギガデリはどうしてクリアできたのか謎です。今日も何度かトラ…

けそ家訪問

・上から読んでもけそけ。下から読んでもけそけ ・バイクに乗せられる。死ぬ気がした ・なかなか立派なおうち。到着するとちょうどけそマミィの帰宅とバッティング ・けそマミィはなるほどけそさんのお母さんだなと思いました ・「この子さぁ〜…バカでしょう…

RED雑感

・カード1枚目でポリゴン女を引いて幸先の悪いスタート(けそさんにあげた) ・見た目、大幅チェンジを施しているようで実は意外と安定した完成度では ・判定のことは知りません ・収録曲がおかしいw ・大御所系はロケテで大体出揃っていたようで…揃ってい…

大きく分けて二つ。

近況。

学校は結局のところ週3日に落ち着きそう。必要単位という意味であれば月曜1日だけで十分なんですけど、逆に言えば一つでも単位ポシャったらバッチリ留年なので余裕持たせてます。4年生らしからぬスケジュールに苦笑するしかありません。専門は足りている…

地元の二郎に行ってみました。 やっぱり二郎でした。 以上で全て事足りると思うんですけど一応補足すべき点があるとすれば、世界平和とTogethernessを謳った理解困難な看板が掲げられていたり、カウンター一列分のスペースしか無いため妙に狭く感じたり、飲…

ちょっと待った

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/10/12メディア: コミック購入: 60人 クリック: 1,350回この商品を含むブログ (1129件) を見る もしや自分はものすごく良い買い物をしたのかもしれんw

たまには1日をまともに振り返ってみましょう。今日は卒論の進捗具合を教えてねという意味合いのゼミが昼からなので、中間発表というほど肩肘張るものじゃなかろうとは分かりつつも昨晩は進行状況や方向性やらを確認したりその他もろもろに時間を費やしてい…

ごめんなさいネタが無いので… 746 名前:TR-774 本日のレス 投稿日:04/10/15 04:45:06 ??? YO!HANNO :「ラップトップじゃねえHIPHOP!!」 YO!HANNO :「サウンドシステム! 」 ー変な間ー YO!HANNO :チラ(AOKIの方を見る)Takamasa AOKI: 「…?」YO!HANNO …

本当にコロンと逝ってしまって

飼いだして1年が経ってせいぜい2年になるかならないか位の期間でした。もらいっ子なので誕生日とかさっぱり知らないのですが、長生きしたという方じゃないでしょうねぇ。昨日はグルグル車輪で激しく疾走してたのですが…。 あのですね、自分って身の回りに…

鰤逝去

ハムスターってのはこうもあっさり逝ってしまうものですか? ちょっと埋葬してきますね。