2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再開の兆しが。

おいおい

ちょっと気が向いて暇潰し編をやりだして終わってみたらやっぱりこんな時間……。暇どころか睡眠時間潰されたね…。これ読み方はひまつぶしなのかいとまつぶしなのか。あと何かもう色々と。拒否すりゃ良かった感と拒否しないで良かった感が綺麗に半々です。あと…

特にネタも無いので最近のゲーセン事情・赤IIDX DPがSPのプレイ回数を超えている今日この頃、自分はいかがお過ごしでしょうか。某nRayさんにバッチリとライバル宣言されてしまい(というより自分が最初にケンカ売った気がしないでもない・笑)DPに燃えて燃え…

Visual Art's様のC67様のラインナップが小出しに発表されてるわけですがふっほおおおお熱い! 上2つ! ど真ん中1つ! どっしぇえええ!!! って真ん中1つ消えてますね。「prismatic」と対を成しそうなLiaのアルバムのちょっとダサめのジャケ絵が出てたん…

石田衣良秋葉原傾化進行中?

つい先日も書店で「アキハバラ@DEEP」なる本を唐突に見つけて吹きそうになって、この人もついにこの方面に手を染めてくるのかと思っていた矢先に何やらヲタな人と対談したという記事が(id:kanoseさん経由)。その対談をされた方のページをざっと拝見したと…