2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してしまいました。前回の日記がアレすぎだったので後に続けづらかったのです。 しかし皆さん読んでるんですね…。渋谷までFennesz&RADIAN見に行ったり卒論の中間発表を巧い具合にお茶濁しにかかったり何か打ち合わせしたりと色々ありました。

だ、誰か

Metaphoneさんを違う病院に! 早く!

いやいや

ここまで絵に描いたように体調不良になるのも貴重な体験ですから、ちょっとイマジネーションの奔流に促されるままにid:kagariharukiさんの真似事でもしてみようかと思ったらこんなんなっちゃったというだけです。真偽の判断は皆さんに委ねます(^^^;;;;;

朝、ふわふわした布団の誘惑に打ち勝ってガバっと起きると何となく体調が落ち着いていないことに気付く。昨晩、夜更かしして宿題をやっていた間は何でもなかったし、別に全裸でガーガー寝ていたわけでもないので気のせいだろうと思いこむことにして学校へ行…

数日前の出来事(って時点で日記じゃないですわな)。あまり幅のない車道を渡って横切ろうとして一歩足を踏み出し、車が来ていないか左右を確認してみると右側からスキンヘッドな体格のいいオッチャンが自転車こいで来たので、慌てて一歩退きながら自分の前…

その後

せりばかさんに連れられて横浜駅界隈を探索してみたものの、なぜかあまり身が入らない。別れた後になってみると、朝方までプレイしていたひぐらしのキツいシーンが何故かフラッシュバックしてきてって重症だよそれリアル雛見沢症候群だよ。バイトにも身が入…

うむ、苦しゅうない

おはようございます。 …卒業できるのかな…………。

それなのに

何でこんな時間まで起きてるかってえとそりゃあなた最短のシナリオって言うもんだから祟殺し編をちょろっと終わらせますかねと軽くプレイしだしてみたら気付いたら今ですよこの時間ですよおいおいおいおおい頭がグワングワンしてまして軽く手も震えてたりし…

寝る前に宿題ちゃっちゃと終わらせて、そして学校に備えて寝るはずだった。

綿流し編も終わた

この作者は一体何の恨みがあってこんな……!

あんぎゃああああああああ

ちょっと自分のインスピレーションを刺激させようとひぐらしのなく頃にをプレイして鬼殺し編を終わらせたらこんな時間にnacchacacha!!! やったね! 普通に5時間ぶっ通しとかもうすいません、ナメてました。皆さん騒いでるけど実はそうでもないんじゃねと…

いい具合に貧困度を極めているにも関わらずisbn:4088736214 isbn:4088736311 isbn:4088736524 isbn:4088736710プチ大人買いとかnulltop(ぬるぽの極み、の意)。だって名作でしょうがぁー!(独ギレ

バイトが終わってさてゲーセンに籠もるかと決めてバス停でバスを待ってたら 「Excuse me」 と英語で絡まれてしまう。これだからみなとみらいは…と意味不明な憤りを覚えつつ振り返ってみるたが最後、西洋系ではなくアジア系の恐らくフィリピン辺りの3,40歳く…

クラブ“マツケンサンバII”!

これはチェキするしか?