2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のバイト終了直後に渋谷へ直行し、シャトルバスに乗って新木場はageHaまでPaul van Dyk拝みに行ってきました。初めて行ったんですけどこれはこれは激しい大箱で…。ステージが4つあってそれぞれジャンルが異なるのでちょっと違うの聴きたくなったらはい…

バイトでした。

バイトでした。それから懲りずにCD返却やらCD購入やら。ここのとこ行き過ぎなのでさっくりと帰宅。その帰りの電車でいわゆる車内トラブルというものに遭遇してビクビクしておりました。リアル喧嘩とか目撃したのは久々です。

色々と身の回りのことを。

バイトでした。

コンタクトレンズに限界を感じたので新調することに。そもそもレンズが瞳からズレた時に「あ、視界がクリアになった」と感じてしまうのは流石に重症ですよね。店舗に行ってみると何やら薬事法改正だかで購入の際は必ず処方箋が必要となるそうで、検査しても…

バイトでした。

バイトでした。脱研修期間だったりタラッタダンス出現していたりで小さな幸せを噛み締めました。

バイトでした。

悔しさのあまり一風堂を食しにわざわざ上野御徒町エリアへ。行列ができる系の有名処なラーメン屋はほとんど無縁だった上に、ここのところ極端なラーメン(というよりラーメンではないよく分からない理解不能な何かだったりですね)しか食していなかったので…

バイトでした。新人さん(って自分もなんですけど)が音ゲーヲタと発覚して著しく和む。そして一風堂が何やらキャンペーン期間中だったことを休憩で飯食った後に知って著しく悔しがる。

バイトでした。その後突発的にふらふらと。焼き鳥は旨くて猫は可愛い。

バイトでした。

菊地成孔のインストアトークショーを見るために渋谷タワレコへ。ちょっと早めに着いたので折角だからと色々物色。と、そこでFrozeさんとバッタリ遭遇!!!!!!!!! あまりのタイミングの良さというか悪さというかに死にたくなりました(大苦笑)。そもそも何の示…

バイトでした。

バイトでした。

久しぶりに大学へ。雑務をパッパとこなしつつ大学院に進学した友人とたまたまばったり再会したりで話し込んでぬるぬる帰途につく。色々と思い知りました。思い知りつつ久しぶりの関内。ギタフリの腕前がなかなか上昇しつつあって明らかにドラマニよりプレイ…

バイトでした。

バイトでした。そしてぬるちゅう。

日曜なので早起き…を微妙にしそこねて軽く凹んでから一路浅草へ。自分を差し措いて大学から先に旅立ってしまった友人と友に苺ましまろオンリーイベを覗いてみました。オンリーイベントって行くのはなにげに初だったので、まったりした雰囲気を嗅いだだけで何…

色々と野暮用をこなしたりするだけの1日だったはずが、親の唐突な発案によりなぜか外食する羽目に……。品川まで車かっ飛ばし、軽く夜桜を堪能してから家族揃って和やかに中華料理食ってました。ここ来たのは恐らく自分が小学生の頃以来。なんでこんなことに……

バイトでした。

バイトでした。プラスちょっと御茶ノ水に。こういうゆるゆるした時間を大切にしたいです。

小ジャニス的存在として知られているらしいSMALL MUSIC拝みに高円寺に。新宿からきゅっと西にそれた若干微妙な場所ということもあり、この辺りや吉祥寺といったエリアは見事に未踏の地だったわけですがようやく。SMALL MUSICはジャニスと比較するにはあまり…

バイト前に高円寺に行こうと何となく思い立っていたのですが、どうも数名が再びロケテ特攻するらしいと知り予定変更。高円寺の三文字がロケテに変質しました。あれれ。川崎到着時点で軽く空腹だったのでサンマルクでまたチョコクロをいただく。ソファに一人…

バイトでした。

日曜なので早起き。してから数日後に期限切れが迫っていたクルマの免許を慌てて更新しに二俣川へ。ハガキに書かれていた受付時間ギリギリの到着でうは間に合わないかもと焦りつつ向かったのですが、到着してみたら某マーケットのシャッター前レヴェルな順番…

渋谷でした。夕方付近まで色々とこなしてからとりあえず恵比寿へ。別にバイトじゃあないんだけども渋谷まで徒歩で行くルートを学びたかったので。横浜から恵比寿まで定期があるというだけでも相当な強みだとは思うんですけど渋谷行こうとすると一駅だけで初…

ロケテ行こうかなと早起きはしたものの、同伴予定だった方々のムードがそうでもなさげだったので、どうせ鬼混雑だろうなという見通しも手伝って今日は行かずじまいで。バイト前になぜかどこかでダラっとぬるぬるした以外はいたって普通の1日でございました…