2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しすぎるぞこれは

どうやら夕方の風は本当に神風だったらしくw 何気にドラマニをプレイしたら出ちゃってくれましたよナイススキムポインツ!!! こりゃもう1ヶ月くらいポイント上げねぇ〜ぜ、ニヤニヤ。と北叟笑んで萌え〜ってな具合で明らかにスキム対象外であろうカナリ…

KAMIKAZE

みなとみらいに吹き荒ぶ強風の風が海風で強すぎる。こんなんで煽られて差してもいない傘の骨を折られたらそりゃ日本語もおかしくなるなるなる。バランス崩してふらっと道路脇の植え込みに豪快に突っ伏した時は死を覚悟しました…。TVカメラに思っくそ撮られて…

久々にCDTVを観た記念

いやー、何だか色々と感慨深く、そして気付かされました……。2001年の映像ランキングは馴染みがあった曲だらけだったのでこの頃はまだJ-POPを追っかけていたんだなぁとか、牛丼屋とかでよく聞いた「出逢〜った頃の二人に〜(なんちゃら)幸せにぃなぁろぉうよ…

そうそう、この日は忙しかったんだわ

まずは大学へ履修登録に。出すものだして速攻で東京へ。前日に気付いた東京ジオサイトプロジェクト第二弾に行こうと突然決心したので一路、虎ノ門へ。ここの感想はちゃんと本家に書こう……。そして東京遠征の本来の目的だった某社へ。エントリーシート入手。…

アンダーグラウンド

潜ってきます。

あまりにイタすぎるのでオチをつけてみた

暗い夜道を歩いているような気分、と思っていただきたい。自分の中に眠るありったけの思いを限界まで見つめなおし、それを半ば意地で叩きつける作業が延々と続く。終点が見えるのならばまだ救いがあるものの、自分ではどうこうしようのない問題であるから余…

なんてこった

まさか母親が冬ソナ厨とは……いつの間に。

音ゲー近況

ところで解禁後のDPエキスパートは楽しいコースだらけですね。CLUBが難易度的にちょっと物足りないかな? くらいで他はEASY無しでとりあえず完走できるという程度の難易度が素敵です。「Innocent Walls」もクリアこそできないでしょうけど鬼のような難しさと…

朝っぱらから尿の再検査のため大学まで尿を運ぶためだけに行き、その足でそのまま浅草くんだりまで赴いて会社説明会に参加したものの非常に微妙でちょっと萎えて死ぬほどやる気の無い観光と称して雷門をパチリ。そして再検査の結果を聞くために再び大学に行…

おっ

「仔犬のワルツ」はちょっと観てみたいかもw 別にヲタだからとかじゃなく(言い訳)なっちハァハァとかじゃなく(言い訳)ここまで徹底的にあの頃の野島テイストが盛り込まれた作品って本当に久々じゃなかろうか。TVドラマで観たいと思わされたのなんて何年…

あう

あれだけ真剣に話を聞いて下ったことに感謝すると共に、にも関わらずそれに応え切れなかった自分を情けなく思います。ちょっと気ぃ入れ直さないと本当にいかんですね。

で、それから

無理に誘ってみた連れと共に品川に「イノセンス」を観に行ってみたり。1回観ただけでは「これはすごいね」としか言いようがありませんのでもう一度ぜひ観ておきたい。(また)IMAXで。

学校行った

桜咲王でした^^ これでまた1年、とりあえず首が繋がりました! メイド喫茶行きTEEEEEeL!

何か凄い

これは参加せずにいられません。今から新入生になりてぇw 後輩の皆さんには本当に自分の二の轍を踏んで欲しくは無いなと思います。

要は

現実逃避真っ盛りという訳です。

最近のポ11

ビートワイキキー……

最近のIIDX

何だか必死こいてDP八段をクリアしたり(おめでとう自分!)調子に乗ってRISEコースをEASY付で完走してみたり(EASY無し完走が当面の目標か)そこでやってみたrainbow rainbowが楽しすぎたので☆8曲で初めてクリアマークつけてみたり、何だか並々ならぬ上達…