2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、目的を持って上京。・奇襲は仕掛ける方だけでなく受ける方の構えも大事 ・ジャニス廃墟…の割には在庫ナッシンでした。しかし金券使い切る ・良いIIDX筐体を発見。実は穴場? ・ ど ん な と き も (7KEYS) *フルコンボ*!!!!!!!!!!!! ・嬉しい ・嬉し…

null...

面接ドン!あとはその勢いに任せて下北沢に行ってみたり。時間の許す限りあれこれ巡ってました。いいね。

null...

椅子に座るだけの仕事に何か意味はあるのか。忙殺されるよりも暇な方がよっぽど苦痛。

変な組み合わせでネズミーランド行ってました…。舞浜とか15年ぶり。・(電車の中でもわざと特技を発動させようとするのは)難しい ・二人して必死に放った渾身のギャグが見事にスルーされる ・その悔しさに任せて飲んだMAXコーヒーの甘さ、不味さ、乳さ ・平…

(死んでいるかのように)

今日もバイト先で27歳女性の新人さんから「同じくらいの年だと思いました〜」とありがたすぎるコメントを頂戴する。なんなの!?

バイトが暇すぎ

貧乏暇無し

石田純一ショックで日記が停滞しました! 責任とってください!(責任転嫁

バイト先で石田純一っぽいという評価を頂戴する。なんで……

いてもたってもいられないのでICC行った!!!!!!!!!!!!・(電車ではなくバスの中で特技を発動するのは)難しい ・オペラシティとかオサレの極み ・ICCはもっと極めてた ・いきなり落書きブースで笑う。オンドゥルメディアアート ・D.J.Amuro / A ・えりーぜの…

回答できない試験ほど(ry 単位大丈夫かしら←久々に大学で友人と邂逅したので何故か勢いで大学から横浜駅まで歩いてみたり。死ぬほど離れているというイメージあったんですけど、いざ歩いてみるとなかなかそうでもないよ的な距離だったような。今みたいなク…

捗らない試験勉強ほどストレス溜まるものはない。

デニムい打ち合わせだったのですが、何故かその前にAIR劇場版観に行こうぜな流れに。お目当ての開演時間の1時間前には現地到着したものの、うんざりする男波の人だかりにうんざりしてサイゼに避難。ダラダラ。その後、ジョナにてダラダラと打ち合わせ。ポエ…

悶々と。

特筆すべき事項あったっけ…?

池袋。で初中本とか体験したんですけど美味しすぎて感動いたしました。IR終了日ということもあって間際で一つだけ参加。全国6位! やったね!(((哀))) あとDP COREもやるだけやったんですけどやっぱりGENOCIDEでしっかりと落ち。鍵盤が少しでも固いと…

サントラフラゲ日だったからかどうかは知りませんが、バイトの間ずっとなぜか「Kecak AGAIN TONIG」のフレーズが頭にこびりついて離れずにほとほと困った。