特攻レポのお陰で

あちらこちらからありえない量のリンクが。これが情報拡散の喜びという奴ですか。ネタとして取り上げてくださった各サイトの皆々様、そして覗いてくださった皆々様に感謝です。人の少なそうな掲示板やチャットで「こんな奴がいるぞ」的なニュアンスで晒されているケースもあったりでこれはこれで面白い。主にリンクを張られた先がIndividual archiveの方だったのでトップページのカウンタが大して回っていないのはご愛嬌(藁

でも色々と考えてみるとやっぱりニュースサイトはやりたくないなという思いが余計に強まったりもしたのでした。アウトプットの割合がインプットに対して極端に少なくなりがちなそれよりは、時間がかかって非能率的でも自分の言葉によるアウトプットが主体となり得る今のスタイルの方がやりがいがあります。