茶水ふらふらしてました。

その前に行った関内は微妙な戦果…。やっぱり自分はフルコンボが大好きです。茶水では緑モスでいつもより贅沢してみたりジャニスでわんさか借りたり。venetian snares/Huge Chrome Cylinder Box Unfoldingは何となくブレイクコアはこの人から入ってみたいという欲求からレーベルもプラミューだしという理由で。Minimize to Maximizeはヴィラロボス繋がりでリッチーが気になってきた(明らかに順序逆ですよね…)上にちょとクリック寄りっぽい雰囲気だったので。AFX/Hangable Auto Bulbは入荷したてホヤホヤだったのでという理由だけで。いやまぁいづれ借りるつもりではいましたけど…。この店でリチャ物はボロボロなるくらい廻される人気アイテムなので客として一番に手垢つけられるのはほんわかと優越感が。boards of canada/In a Beautiful Place Out In the Countryは歌モノの曲があるという理由だけで何となく敬遠してたのをようやく。だがしかし…! YAMATAKA EYE & JOHN ZORN/NANINANI IIはなになにの続編だから。なになにそれはなになに。RYO141/THE BAD INTENTIONSはメタモでgoldieと一緒にやってた人のmixですね。良く知らない人なのでちょっと聴いてみようかと。ただこれ"For Promotional Use Only"って記載されt(ry TORTOISE/REMIXEDは人選がツボったので。Interstellar Fugitivesは俄かUnderground Resistance熱で。メタモで演奏した「MOOR HORSEMAN ON BOLARUS 5」が入ってたのでつい。塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」もつい。jam & spoon/Tripomatic Fairytales 2001は「STELLA」聴きたくなったので。単純にどんな人たちか興味あったのですけどね。Tripomatic Fairytales 2002対っぽかったのでついでに。DJ Rolando A.K.A The Aztec Mystic/Jaguarも同じくメタモの残滓とUR熱で。あとメタモ繋がりでdj klockの会場限定販売CD-R青盤赤盤もあったので。何であるの!??!?!

うわー長い。しかし借りすぎじゃろう。しかし半額バックの日は許されるのです。幸せ。