何が起こったのか

アンミラ広尾店でまったりしました。まったりするだけなら良かったのですが、敢えて誕生日セレモニーをお願いしてみたりで「Happy birthday, Dear Daisuke〜♪」などと歌って下さった皆さんどうもありがとうありがとう店員さんにはごめんなさいごめんなさい。タダで苺添えのアイスを食せてウマー、という問題ではなく何かもうアンミラにはもうきっと顔向けできません。「おたんじょうびおめでとう DAISUKE」と書かれたチョコプレートの甘くてほろ苦い味はきっと忘れません。にしてもプレゼントが異常。乙一「天帝妖狐」はまさに読まんとしていた代物ですし、ダブったので要らなくなったというトランスCDの山は好きなくせにトランス分が不足している今の私には格好の餌ですし、森博嗣「四季 愛蔵版」に至ってはマジかよ!!!!! 冗談というのは時と場所を選ばなければならないという事を痛感いたしました。こんなに色々と頂いてしまって冗談半分で祝ってもらおうなどと画策した私はもうただただ恐縮するしかなく何だか申し訳なく思えてしまうほどでいや、死ぬほど嬉しいんですけどね!
アンミラでまったりした後はことね先生の聖地、六本木ボルテックスへ。音ゲーやらQMAやらを(当サイトは音ゲーメインですので)。その後のTASKEライヴなどについては本家にて。生きている街、新宿でグダグダするうち、某所にて終電をスルーしてしまい何故か予定調和のようにジョナサンへ。もうジョナサンは嫌だ!(魂の叫び)

皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。