秋葉原遠征だったのですよ

T-Bさんが付き合ってくださるという話だったので11時くらいにでも御茶ノ水で待ち合わせましょうと前日に決定。

SLAKEが出てきたいい夢のために激しく寝坊
だって居酒屋の隣のテーブルに普通に座ってるんですよ、SLAKE。普段のシャイボーイの自分ならとても話しかけたりできないんですけど酒が入ってたので「SLAKEさんですよね!?」と狂喜乱舞して話しかけてしまいました。あちらは適当に相槌を打ってくださっていて他愛も無い話に付き合ってもらってしまい、何故か近所のヨドバシカメラに行く事に。DTMコーナーを一緒に物色して時計をみると午前1時だったのでそろそろ解散しようかって時に目が覚めて目覚まし時計を見ると午後1時でした。

待ち惚け喰らってたT-Bさんに死ぬほど謝罪。けそ並にうざいMetaphoneさんでした。

それから迷いに迷いぬき葛藤に次ぐ葛藤の末に導き出された苦渋の決断の挙句、Cos-chaに行ってみたり。決して予定調和などではない!!! 牛カルビ重は油断大敵メニューでした。トゥーマッチガーリック。

>Metaphoneさん的には「お腹はいっぱい。心もいっぱい」
言ってない言ってない言ってない! 何だその脳筋みたいな台詞は! T-Bさんも冗談がお好きな人だはっはっは

それからジャニスに連行。またぞろズラズラと借りる。そして久々に中古店舗へ。何気に結構な掘り出し物が! 次、返しに行った時に査収しましょう。

めでたし。