音ゲー近況

ところで解禁後のDPエキスパートは楽しいコースだらけですね。CLUBが難易度的にちょっと物足りないかな? くらいで他はEASY無しでとりあえず完走できるという程度の難易度が素敵です。「Innocent Walls」もクリアこそできないでしょうけど鬼のような難しさとかではないので。あ、KINGコースはLIGHTでまったり楽しみたいですねぁ!(まだやってない) 

ポップン。'80年代ヴェルクとサンクトベテルブルクヘがツボに入った。未来派はもっと黒いのを期待していたのであれはちょっと可愛すぎるなというのが何度かプレイしてみての感想。

ドラ。1、2ヶ月くらいずっと849でしたが「MIDNIGHT SPECIAL」がいつもより多く繋がってくれて850到達。もういいんで後はひたすら新作待ちですね。出来はどんなもんでしょう。わくわく。

あ、TAKAコースもあったね。「BABY LOVE」も「pandora」も「No.13」も「One More Lovely」も好きな曲なのにどうしてやる気が起きないんだろう(棒読み