『SAMURAI CHAMPLOO NIGHT』開催決定!!

佐藤大が関わる作品はどうしてこうアニメとクラブイベントの融合を図りたがりますか。攻殻でもやってたなあ確か。あっちはバキバキにテクノ寄りだからまだ親和性あったものの、こっちは完全にヒップホップやブレイクビーツダウンテンポ系の人ばかりだからとりあえずB-BOYって感じですよね!?(凄く適当に書いてみた。この辺ヒップホップ畑の中でもまたカテゴリが分かれていたりするのだろうか) いやあでも行きたいなあ。ファッションとか気にしないでいいならw ってこの日は思い切り夏コミじゃないですか!!! ヲタの空気を読めてないイヴェントでしたってことで終了。それともサムライチャンプルーは夏コミなどに目もくれないオサレヲタ向けな作品であるという一種の意思表示ですか(藁