iPod Celebrity Playlists

リンク先は右柱を参照。要は邦楽の皆さんiPodプレイリストを晒してくださいという企画。こんなのやってたんですね。誰のプレイリストがどうのこうのというのはともかく、ああもう欲しいなぁiPod! 見事に釣られそうですが……いや、このフィーバーが過ぎればまたモデルチェンジだのプライスダウンだのといった動きがあると信じて……あると思いたい……! 因みに自分のHDDにおける収納品と最も近そうだったのは、落ち着いた雰囲気のものをチョイスしたという砂原さんのかな。興味ないですとか関係ないやといったアーティストのものも、自分の好きな作品と被っていたりすると何となく親近感が湧いてくるものですね。それにしても、CCCD推進派のテイトーワさんがここにいるのはOKなんでしょうか(苦藁