「萌える英単語〜もえたん〜」がiモードに登場!

おう、昨日すでに完売してもぬけの殻となっていたElectromagneticWaveのブースに貼ってあった告知ポスターはこれか。PC対象のインターネットサーヴィスと思っていたので、iアプリでの提供とはちょいと意表を突かれてみたり。もえたんのもう一つの要であるイロモノ系例文はこのSSを見る限り用いられていない模様? いんくちゃんが居さえすればもえたんか! それでいいのか! いいんだけど!(何だと
正直なところ、現時点での収録語レヴェルではどうも物足りなさが否めないので、もうちょい上のランクを見据えた続刊を密かに期待していたり。速読英単語の上級編みたいな。真っ当な参考書であれば需要は下がることになるのでしょうけど、もえたんであればかの例文と萌え絵さえあれば売り上げが落ちる心配は皆無でしょうw