モー娘。史上初!豪華生産限定BOX登場!!

こういうBTTB的なアイテムはいつか来るだろうと思っていたが……何という仕様か! クソが……あの頃にもう置き去りにしていたはずの感覚がふつふつと甦ってきおったわい……。何ですかこのテンションは……。Disc9の曲名を眺めているだけでTVやラジオや慣れないインターネット空間に齧りついては新情報を求め彷徨っていたあの日の自分が思い出される……! ここにはもう何も無いと分かっているのに……買わん、買いませんぞ……買うまいぞ……! もう懐古厨とかじゃなくて……全て終わったんですから……! 恋ダンのアナログ専用リミックスが遂に収録されるってのは一つ大きな意義があると思います。パンダとササノハ村八分にされてるのが理解できかねますが、あー、あれは半端ベストに収録されてたんだっけか。時を近くしてエスロピさんからリンク張られたってのはもはや何かの因縁としか思えん……!(←関係ありません