動物病院とMMORPG

愛鼠の目の下にグロ系の腫瘍ができてしまったので病院へ。動物病院なんて初めてだったんですけど、思い切り「ハムスターのお名前は?」と受付のお姉さんに聞かれ「ぶ、(何か別の名前で誤魔化そうとして思いつかなかった、の間)鰤です……」「ぶ、ぶりちゃん……(軽く引いている)」「……(そんな変な名前ではありますまい。オスかメスかの区別がつかないくせに可愛いからブリリアントに成長して欲しいという思いを込めた名前ですよ? というか奴の股間のイチモツが物凄くビンビンに勃っていて驚いたのですがこの状況でオスかメスか分からないってどうしようもない冗談以外の何物でもない気がしてきた)」結局、ヒモで腫瘍の根っこを縛るだけというナイス処置を施して頂く。ポロリと落ちる日を待つのです。
そして何だかわーまーさんが楽しそうだという理由だけでMMORPGにまた触りたくなり、何となくおよそ1年ぶりにFF11インスコしログイン。キャラ保持のためここ1年全くプレイせずに月額費用だけ引き落とされていた訳で、懐かしい気持ちに浸ってバッチリプレイしてしまう。やっぱり面白いという結論に至ってしまいました。どうして学校がそろそろ始まろうかというタイミングで廃人トリガーを引いてしまいますか自分は。