あんぎゃああああああああ

ちょっと自分のインスピレーションを刺激させようとひぐらしく頃にをプレイして鬼殺し編を終わらせたらこんな時間にnacchacacha!!! やったね! 普通に5時間ぶっ通しとかもうすいません、ナメてました。皆さん騒いでるけど実はそうでもないんじゃねとかちょっと思ってました! いやね、怖いですから! 怖いですから! 怖いですから! 怖いですから! もういっちょ、怖いですから!!! Yaaaaaabbooooooooooooooooonrrrrrrrrrrrrrrrryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノベルゲーでここまで入り込んでしまったのは蔵の終盤以来。すんごいですねこれ。