石田衣良秋葉原傾化進行中?

つい先日も書店で「アキハバラ@DEEP」なる本を唐突に見つけて吹きそうになって、この人もついにこの方面に手を染めてくるのかと思っていた矢先に何やらヲタな人と対談したという記事が(id:kanoseさん経由)。その対談をされた方のページをざっと拝見したところIIDXQMA寄りの人らしく親近感を覚えてしまったり(笑)。ここのところのマスメディアにおけるいわゆるアキバ系の取り上げられっぷりに、そこで働く(かも知れない)身としてはどんな方向に転んでゆくのか戦々恐々であります。
前述の本はどうしようかしら。ネタがネタなだけに衝動買いしてしまいそうでしたが、ハードカバーでそれなりの値段なのでやっぱり抵抗が。たまには図書館の世話になるのもいいかしら。