特にネタも無いので最近のゲーセン事情

・赤IIDX
DPがSPのプレイ回数を超えている今日この頃、自分はいかがお過ごしでしょうか。某nRayさんにバッチリとライバル宣言されてしまい(というより自分が最初にケンカ売った気がしないでもない・笑)DPに燃えて燃えてます。☆8曲はsymbolicとJAMと某甘LAB以外(プレイすらしてません・笑)クリアできていたりと我ながら成長度が尋常では御座いません。今の腕前を維持できるなら十段クリアも夢じゃなくなってきてワキワキドクドクです。当面の目標曲はGravityやClick Again穴あたりかしらん。
と、たまにSPもやったりするのがまた素敵でしてここんところ穴大桟橋と穴Be quietをヘビーローテ中です。穴quietのブレイクに至るまでの(譜面における)盛り上げ方には極上の味わいがあると断言いたします。そんな中で地味に穴EVOフルコン達成とか(ずっとBAD1で泣かされていた)嬉しいなと思っていたら



ふおおおイノセンコHARD付クリアアァァアアァァァアアァァァァァァアァァアァァaaaaaaaAAププポーン!!!!!!!!!!!!


今年の流行語は「チョー気持ちイイ!」で文句ありません。クリアした時にそう思いましたしw

・キュマー2
鬼々しく貢いだ結果ひぃこらひぃこら大賢者になれたものの、ここのところ20プレイの中で決勝に行けた試しが無いというのは流石に重症ですよね。貢献度を吸われるばかりの生活。決勝行けそうで行けない時はどれもケアレスミスで1問落としたのが仇になっているあたりがもう泣くに泣けません。それでも賢者戦は(激強COMを除いて)熱いですね。白金さんを蹴落として優勝できた時なんかはサディスティックな欲求がグツグツと煮詰まって非常に良いニュアンスで御座いました。セカンドカードのロリ×マロンはもう萌えたい時にだけやることにします。

・ぷっぽんういろうは
12用のカードを最初に通してしまって引き継ぎできないと知って1枚無駄にしてしまいました。やけくそで付けた名前は「ロリMAXX」。MAYAMAXXにリスペクト。うっふぇ。本カードの名前は推して知るべし。とってもKOOLになりました。