行くか行くまいかギリギリまで考慮した挙げ句、結局パシフィコ横浜へ行くことに。迷ったせいでせりばかさんとFrozeさんにはご迷惑をおかけしました。
桜木町でせりばかさんと合流。今、手ぶらが熱い! と言わんばかりの勢いで一路パシフィコへ。着いてみると予想以上の人でごった返していて少し驚いたものの、並んでいたのは前売り券を掃く方の列だったので、\1,500高い当日券を買ってスルっと入ることが出来た自分らは勝ち組だったのだろうかw
中の熱気はなかなかのもので、夏の時と同じくエスニック屋台がずらっと軒を連ねており、文字通りお祭りムード。非常に分かり易い場所でもっちょりさんと合流してあとはもう気ままに。盛大に到着が遅れてしまったFrozeさんとかmaji もう少し早く連絡すれば良かったですよねごめんなさいでした。
後はもう本家に書いたような感じで書き漏らしたのはトラキンで最前列で構えていたところ、ステージと柵との間の立ち入り禁止ゾーンを何故かさっきまでベスジャのステージにいた黒人のお兄さんが(皇族系スマイルで)ニコニコしながら歩いてきて最前列で皆さんとハイタッチしていたので自分もついハイタッチしてしまいました。何だったんだろうあれw

終わった後は4人とも音ゲーマーですから余裕で徒歩で伊勢佐木町へ。8時半より前に着いたのですが何と旧PIA(或いはカレーミュージアム)が普通にオーポンしていて感動してエスカレーターで6Fまで登ったものの「すいません開店前なので待っててもらえますか?」と店員さんに窘められる。じゃあエスカレーター動かさないで下さいうんこ! それに較べて開店ギリギリまでシャッターも開けずプライズも出さずにちゃんと「申し訳ありませんがまだ入店いただけません」感をちゃんと放ってくれる新PIAの輝きといったら! みなさん、既に分かり切っていたことかもしれませんが旧PIAの時代は終わりました。今、新PIAが熱い! そもそも旧PIAはいつの間にか芋を撤去してくれた前科があるのであっておいおい今まで必死にため込んでいた総計*****P(検閲削除)は全て(恨み辛みにキリが無いので以下略

新PIAでは悠々とDP祭り。新年一発目だったので自分は何となく縁起良さそうに「The Hope of Tomorrow」を。DP穴だったので地味に落ちてしまいました。さて2曲目も縁起を担ごうかと迷っているうちに残り時間がどんどん少なくなって参りましたあああ縁起の良い曲良い曲と迷っているうちに何でカーソルは「GENOCIDE」で止まってますかあああ今から下手に他の曲を選んでる暇は無いしDPジェノとかmajiあっちょっとハイスピ調整してあsdfgんfごえwrてぃん@h

結局、1P側はHS1で2P側はHS3という非常に和やかなムードで盛大に落ちることができました。

あとはもっちょりさんのCOREコース完走に舌鼓を打ったり(蠍火AAとかmaji)、せりばかさんのDP十段取ったる発言を心に刻んだり、FrozeさんとDPで醜い熾烈な争いを繰り広げたり。悔しいので必死王でR2穴とsymbolicをクリア!!! これは縁起がよろしいですね。symbolicはマジで嬉しゅうございます。これでFrozeさんに負けてる要素はReally Loveのみ。一生できる気がしません。後はついでにポプも…。そこであることに気付いて何か必死になっていたり。痛いなぁ。

まあそんなこんなで解散し、帰宅後は1時間だけ寝てその後は3時間だけバイト。あれバイトって言っちゃいけないよね…。あらゆる歪みが凝縮されている気がしますw