色々と残務処理をしたりしつつ、いつもどおりバイトに行ったり。今日くらいの忙しさが程よいなと思います。

折角なので帰りはいたやん先生をライバル登録しがてら新PIA寄ってみたり。何となくやってみた穴FTTNを難なく(いや本当に難なくとしか)あっさりクリアしてしまって自分に何か取り憑いて居るんじゃないかと思ってみたりしつつ、この上り調子を無駄にするわけにはいかないと調子こいてCOREコースをやってみたり(DPですよDP!)!

 流 石 G E N O C I D E 

でも予想していたよりもゲージが生きてたのでもしやEASY付なら…と邪な思いが芽生えてくれたので、せっかくの機会だしとEASY付で再挑戦。FAKE TIMEの時点で70%とかなってもう危ういよねこれは。そして再度GENOCIDE。この譜面作った人は何を考えてるんでしょうね。さっきよりも恐らくBP増えてて終わってみると4%とかうはまだ生きてるwww 次ギガデリwww うっほ地味に回復しては交互連打+αで地味に減ってまた地味に回復してはまた(ry うおお終わったよ4%で生き残ってるよ……! 蠍火余裕だよ余裕! ああでも少しでもミスったら落ちる…! うは20%までしか回復できなかったけどいいや! AAつまんないいいいいいIIII! とか言ってる間に完走してしまったああああああ!!!!! 嬉しさ半分と、EASY付のあまりのハンデに唖然としつつ。COREコースEASY付完走安定も目標にしようかしら。あとは穴outerが逆ボーダとかそんなとこでした>この辺もう完全に私信