なかなかに謎い面子で御茶ノ水でした。噂に聞く神保町のスマイル館はなかなかグロくて素敵なニュアンスのプライズがあったりで高評価。古本街をダラっと眺めてからフラっと寄るのにはちょうどいいかなとか思いました。にろうとか書いてある黄色い看板の店は知りません。そして辛さ調整が70倍まで可能というエチオピアなるカレー屋へ。相当に怪しげな雰囲気で自分は2倍で日和ったのですがそこそこの辛さ。5倍くらいならはまれば出るかもしれませんね。無造作に出される馬鈴薯がムードあって熱かったですね。そして懲りずにジャニス行く。先週は見事に何もなかったもののこの日はその反動かどっさりと。まあそんなに余裕無いのでポツポツと適当に借りつつ。そしてジョナサンに雪崩れるとかもう。