でまあ

そんな中でバイトは淡々とこなしてたのですがこの日は珍しく、というか久々に脳筋系の客の電話を取ってしまいがっちりとクレーム頂戴してしまいました。トラブル解決してやろうと客のパソコンのOSとか聞こうとしても「前に言ったよぉバカヤロー! ××に全部言ったよぉバカヤロー! バカヤロー! 何でそんな根掘り葉掘りバカヤロー! バカヤロー!(略」てな具合で、多分この人は呼吸ではなくバカヤローとシャウトすることで二酸化炭素を吐き出す生き物なんだろうなと思いました。ヘッドセットから漏れる声が隣の同僚さんに聞こえるくらいだったそうな(笑)。いい年してアレですよね。多分この人が見ている世界と自分らが見ている世界は別物なんですよ。自分らがEarth Scapeを眺めてるとしたらこのオジサンはNull Scapeでも眺めてるんでしょう。お幸せに。まあここのところ単純作業ばかりだったので刺激的で面白かったんですけど、残業まで縺れ込ませるなこの脳筋