デニムい打ち合わせだったのですが、何故かその前にAIR劇場版観に行こうぜな流れに。お目当ての開演時間の1時間前には現地到着したものの、うんざりする男波の人だかりにうんざりしてサイゼに避難。ダラダラ。

その後、ジョナにてダラダラと打ち合わせ。ポエポエ先生から迸る止めどないアイデアの奔流に圧倒されたり色紙で虐められたり、また自分の件に関しても色々と肝に銘じる羽目に(汗 リアル〆切に関しましてはまたその時期が近づいてからおいおい折衝いたしましょう。あれ?

やすべえは神。先日の中本とのファーストコンタクトに引けを取らない、それはそれは素敵なものでございました。量を増やしても値段が変わらないところとかもうたまらんちんですね。つけ麺だから連れがもし残しても横から頂戴できたりするのも素敵w 池袋はラーメン天国だったのですね。ラヴ!