いてもたってもいられないのでICC行った!!!!!!!!!!!!

・(電車ではなくバスの中で特技を発動するのは)難しい
・オペラシティとかオサレの極み
ICCはもっと極めてた
・いきなり落書きブースで笑う。オンドゥルメディアアート
・D.J.Amuro / A
・えりーぜのために こわい
・無響室での超絶体験。その名はdb。これは皆さん体験すべき。感覚が広がる。覚醒
・ヘッドセットで挙動不審
・自転車漕ぎすぎる
お手玉ワイヤー男萌え
・LPで映像は普通に凄いと思った
・幼女(しかも全裸!)が現れた!
・いちいちPDA貸して下さるんですね。ハイテクを感じる
・ぞ、臓器……(テーマ重い
・はしゃぎながらサスペンス劇場再放送に耳を傾ける
・お疲れさま会
・ ̄A ̄
・3秒→飛躍的な進歩!
・セントラル廃墟
・穴NarcissusのMIRROR+はどうにかなる
・穴FEEL ITのMIRROR+は ご め ん な さ い
・お疲れさま
・新PIAで一人フルコン粘着大会。結果は奮わず
・むしゃくしゃして二郎を覗くも財布の軽さに嫌気がさして断念
・家に帰ったら速攻で睡眠
・自分もなにげに疲れていたんだね

要は、アート・ミーツ・メディア展は非常に面白かったってことです。これは一人で行かなくて良かった(苦笑