変な組み合わせでネズミーランド行ってました…。舞浜とか15年ぶり。

・(電車の中でもわざと特技を発動させようとするのは)難しい
・二人して必死に放った渾身のギャグが見事にスルーされる
・その悔しさに任せて飲んだMAXコーヒーの甘さ、不味さ、乳さ
・平日なのに人大杉
・ナントカマンションでさっそく怖がる。変な動き方するから!!!
・ナントカマウンテンはなかなか程よい
・ハニーハントはティガプー。あの動き方が凄い。普通に吃驚する。ティガプー。濡れ濡れ
・わまさんご推薦のスターツアーズは揺れすぎ。SLAKEエッセンスはあまり吸収できず
・ナントカマウンテンはとにかく隣が心配だったw
・クラッシュ癖を本気で心配しだす
・餃子の中身の具を確認するのに10分かかるってのはどうなの? 客に何食わせてるんだw
・君たちは彦龍行け
・ナントカマウンテン(名前似すぎなんだよ!)は微妙にレール見えるのがよろしくない
・クリームソーダ味 食ってはいけない
・クリームソーダ味 食ってはいけない
・クリームソーダ味 食ってはいけない
・3回書きましたからね。後は自己責任です
・何でそんな変な目で見られなきゃいけないんだ自分は
・パレードはほのぼのしつつも ぐ は ぁ ーー っ … という感想
・客の女の子たちに振り付けを仕込むのは良い趣向ですね
・でも影で仕切っていたエージェントっぽいお姉さんが最萌
・シンデレラ城は(思い出したくもないので割愛)何故かメダルが……
・まあ勇者ってたのはKatoh Toshijiだしね
・ワッフルグロ画像計画
・シンデブレだかシルブプレだかは演出が素敵だったので良かった

うんまあ、行く前の不要な懸念は裏切られて楽しかったです。でもあと10年はもう行かなくていいや…。
自分のような人間はどうしてもいちいちツッコミ入れていかないとあの空気に耐えられません(笑)。