昨日のバイト終了直後に渋谷へ直行し、シャトルバスに乗って新木場はageHaまでPaul van Dyk拝みに行ってきました。

初めて行ったんですけどこれはこれは激しい大箱で…。ステージが4つあってそれぞれジャンルが異なるのでちょっと違うの聴きたくなったらはい移動というまるで三角食べのような楽しみ方ができるのがいいなと思いました。メインのPvDはひたすら盛り上がりでもうこれは行って良かったとしか! 奴は神か悪魔かってな感じでひたすら打ちのめされつつ踊り狂っておりましたです。たまに知っている曲が流れると否応なく脳内ヴォルテージ上がってしまうのはどうしようもなく仕様ですね(苦笑 初めてのハコでこう良い思いさせてくれるとまた行きたいって思わされます。どうでもいいんですけど背中に明朝フォントで「外人だ」って書いてあって正面を見たら「ほら!」って書いてあるイカすTシャツ着ていた外人さんが今日のMVP。

終わった後はふらふら渋谷に行ってたり。よく体力尽きなかったもんです。