バイトでした。

何ら特徴の無い最寄り駅からコンサート用のシャトルバスが発車していてどんなローカルアイドルやねんメガワロスと思ってポスターを見てみたらCKBだった。なるほどローカル…。

デラやるのは構わないんですけど、あんまり鬼気迫るプレイってのは見てて怖くなってきます。いやそりゃ自分もフルコンレースに熱を上げている時は必死かもしれないですけど、意味もなく鍵盤をカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ叩いたり独り言ボソボソ呟かれたりするのはやっぱり放送コードギリギリかなと思わざるを得ません。