バイトでした。

DLOライヴ参加組と一瞬だけ関内で合流したり。合流して何やったかと言えば2回ほどデラとあと杏仁ソフトクリームを食したくらいでしょうか。カレーかき氷? なんですかそれは。

あと松屋豚めしが超絶に改悪されていて絶望いたしました。今までのあのギスギス豚々しい感じがなかなか気に入っていたのですが、何ですかあれは……。一般的には良いリニューアルと認識されているようですけど、自分はとてもじゃないですがあの豚めしは食べられません。まあ先日キムチ豚めしの販売を終了させた時点で相当うんざりしていましたが、これでめでたく決別となりそうです。店員さんも日本語コミュニケーションを十全にとることができない方々のようですし。別に日本人以外を雇うなとは申しませんが、こっちがそれを踏まえて発音に気を配って注文つけてるのに「ぇあ? 何?」みたいなノリで眉間に皺を寄せてこっち凝視されるのはやっぱり気分の良いものではありませんね。バイト時の飯ラインナップが減ってしまうのはなかなか手痛い。