バイトでした。

ゲーセン収穫はPollinosis(ANOTHER)のHARDクリアとLittle Little Princess(HYPER)のフルコンくらいです。本当にクリアしたかったらFREEで粘着する気概って必須ですよね必死ですよね……。あとゲーセンの順番待ちで素で寝る人って初めて見ました(藁 他の人のプレイが終わってもその人座ったまま普通に微動だにしないんですもの。そのまま飛ばしてプレイしようかとも思ったんですけど後から変に恨まれるのも面倒なので起こして順番促しました。そんな眠いならあと一度でもやれば帰るかなと思っての行動だったのですが、そしたらずっと粘着するし…。いやそんな眠いなら帰りなさいよとこの時ばかりは心中で悪態ついちゃいました。

あとこのページは本当に純粋な自分の行動録にする方向で。そのためコメント閉じちゃいますのでツッコミがある場合はその他の場所にてどうぞ。