バイトでした。

だがしかしDIMENSION K行く。今まで行ったageHaの中で最強に混んでいたと思います。渋谷発なシャトルバスの整理券も午前1時発のしか手に入らず、現地に着いてみたらもうlab4のライヴアクトも終盤というちょっと残念なタイミング。にしてもテンション高すぎでしょう…遅刻して良かったのかも、いやそれはない。親への孝行心を忘れないメンバー(という印象をアルバムのライナーから受けました)が物凄い勢いで頭を振りまくってひたすら煽りまくるという単純に楽しめるスタイルで初手からトバしてしまいました。そして休む間もなくYOJI BIOMEHANIKA降臨。ヴィジュアルが更に凄い人という認識しか無かったので初めての生YOJIにちょっと構えていたのですが、いきなりの「YOJI!YOJI!」コールに軽く噴いてしまいました。セットリストを思い返すと知っている曲が多くてキタコレ!キタコレ!の連続でしたね。REMO-CON曲が2曲流れて非常に美味しかったのですが、G-Sighはあの大音量で聴くとイメージ一変しますね。元より大箱でこそ映える曲だとは思っていましたがあれほど盛り上がるとは……。何というか、とっても分かり易い2時間だったと思います。そして分かり易さ故かエネルギーをほぼ使い果たしてその後の初生石野卓球はもうクタクタでしたので疲れに屈して新木場からの京葉線始発で帰途につく有様…。なかなか勿体ない事をした。YOJI→卓球と一気にステージのテイストが変わってそのギャップは面白かったのですが、しかしどうしてこういうラインナップになったのか本当に分かりません。因みにムンベに次ぐムンベだったROSE ROOMのPHOTEKはキャンセル。とほほ。その後は渋谷で雨に打たれながらも何とか気合いで疲労を誤魔化してその後にバイトでした。そこそこよく頑張った自分。美味しいイベントはなるべく土曜深夜に開催していただきたいもんです。