メタモだ!(笑)

ちょっ、ばっ、暑さで目が覚めて二度寝できんと唸りながら携帯でmixi見てたら
今年のメタモの出演者に関する第一弾情報が出ててテンションがばかうあgさhhfさdおがsm@dgkkgかs!*1

MODEL 500(Live),RICHIE HAWTIN,AUDION,DARREN EMERSON,
STS9,SPECIAL OTHERS,SEBASTIEN LEGER,MONOCISM,ALTZ,
FUMIYA TANAKA,Q'HEY,EYE,CALM,MOODMAN,MAYURI,
RYOTA NOZAKI(JAZZTRONIK),KIHIRA NAOKI,DJ NOBU,etc…。

なんというラインナップ…
間違いなくこのメタモは荒れる
       
   / ̄\
  |  ^o^  |  
   \_/ 

↑ここだけ無駄にAA記法使うほどテンション上がってます!!!!!!*2
なのでいちいち見解を書くよ!


MODEL 500(Live)
いきなりデカいのきたー! デカいドタキャンきたーって言うなー!
ドタキャンしないことを祈っておきます。ドタキャンしないでくださいお願いします。
これはもうメタモにおけるデトロイト枠ってのが暗黙の了解として出来上がったと見るべきか。


RICHIE HAWTIN,AUDION
この辺はリーク情報あったみたいでもしや…程度に知ってたんですけど、やっぱりきた!
リッチーはDJプレイではなかなかハードな感じになる印象があるのでそこに期待。
AUDIONはLiveが良かった…けどわがまま言わない! 新譜も自分が好きな方向性っぽいし超楽しみよこれ!


DARREN EMERSON
また大物が…。メタモの雰囲気と合うのか問題はある気がしますが、
実際のDJプレイを体験したことが無いんで何とも言えません。


・STS9,SPECIAL OTHERS
両方とも初耳でしたが、STS9はキター系の反応をぼちぼち見るので良いユニットなのかな?
ざっと調べてみた限りだとTHE BAYSみたいな感じ? ちゃんと予習しておきたいなこれは。


・SEBASTIEN LEGER
ほぼ常連さんだ。ここのところのリリースでは結構色んなスタイルに踏み込んでる印象があって好きな人です。


・MONOCISM,ALTZ,
後で調べる。どっちも関西系?


FUMIYA TANAKA,Q'HEY,EYE,CALM,MOODMAN,MAYURI,RYOTA NOZAKI(JAZZTRONIK),KIHIRA NAOKI,DJ NOBU,etc…。
こちらもほぼ常連枠ですが、特筆すべきは野崎さんとMAYURI姉さんかしら。
ここのところオーガナイザーの立場として、メタモでのDJプレイは封印気味だったもののついに回すのカッ!


まだ続報は来るかと思いますが、この時点で相当キてるなぁっていうのが自分の感想です。一昨年を思い出した。
去年は逆にこれほどはテンション上がらずに参加したんですけど結果的には楽しくて、ああ自分はこのイベントの
"空気"を好きになったのだらうから、来年も出演者でピンと来なくてもまた行こうという結論に至ってたところで
来たのがこの情報ですよ。ただ冒頭でも書いたんですけどメタモに関しては特異な立ち位置を守って欲しいと願う
ファンが結構多そうなので、「媚びやがって〜」とか「客層が〜」とかって面で物議も醸し出しそうな気もします。


が、実際にチケット代と土日の休みを捧げるのは自分ですから、無駄と悔いの無いように楽しみたい!
早割り予約しておいて良かったー。後は天気が荒れないよう&ホアンがドタキャンしないようにひたすら祈るのみ。
しつこいけど超楽しみですほんと! みんなで行こうYo!(笑

*1:ROVO野音イベントでフライヤーが出たらし。でROVOは出ないんかい(笑)

*2:そのままコピペだと顔の右枠がズレないのでわざとスペース増やした……