Phase3

また見覚えのある面子の方々と合流。自分のスーツ姿についてわーまーさんが「モアイの真正面の店…」などと口走ってくださったので軽く発狂。そうさ落ちましたさ筆記試験で選考外された皆さんよりも格下で落とされましたさもうどうしようもないあわあわあわ「私はとらのあなに就職することができませんでした!!!」「よろしい、君はもう大丈夫だ」一人脳内カウンセリング終了。ラジオ会館のあちこちでフィギュアやら色々と物色。3Dにはやはり興味は湧かないもののピンキーストリートとやらはちょっと気にしておきたい。わたおに実物を初めて見る。冊子だけ欲しい。そして御徒町まで徒歩で向かいアニスシード初体験。非常に落ち着いた雰囲気の店内でロリファッションに身を包んだ方々から歓迎を受ける。特筆すべきはスタンプを押す時の萌〜萌〜萌〜があふぁんdさ;jlkgん;あわびゅう

ここにアニスシード固定客が一人、誕生した。

そしてヴォルテックス。微妙な混雑が鬱陶しい。順番待ちをしながら謎の顔ナデナデについて思索に耽る。気付くとナイス時間となっておりその後のスケジュールを完全に失念していたため一人慌てて逃走。