そして訪れる恐慌

友人とダベりつつ大学生協にてうまい棒の棚を見つける。ごろーさんたちの偉業が頭をかすめたものの、それより気になったのは噂に名高い納豆味。「本当にネバネバしている」という風評がどうしても信じられなかったのですが、これも何かの機会と意を決してその友人も巻き込んでトライしてみることに。食堂に舞台を移し、万が一の事態に備えて麦茶をスタンバイ。いざ食してみる。カシュッ(齧った音)。何だ確かに納豆臭いけど普通のうまい棒と別に変わらな

超弩級衝撃襲来

二人して驚く。これは凄いこれはいけないこれは未知の神秘。まさにNarcissus At Oasisうまい棒納豆味は間違いなく駄菓子の革命児であると確信いたしました。絶対にもう食べません。